Jordin SparksのCDは日本でも発売されていますか?
アルバムは2009年の2月にレンタル開始らしいですが。。(TSUTAYAの場合)
もし発売されていたら買いたいと思っています。
知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

Jordin SparksのCDは、下記のものが販売されています。


但し、輸入版です。
【No Air】
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2728423

【Jordin Sparks】
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2635956

【Tattoo】
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2700601

【One Step At A Time】
2008年09月08日 発売予定です。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2777679
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答、ありがとうございました。無事買うことができました。

お礼日時:2008/09/03 22:42

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q偽物の商品

中国からパーカーを輸入したいと考えているのですが、おそらく偽物と思われる物が販売されています。ブランド名はLRGなのですが、これを輸入してLRGとしてではなく、普通のパーカーとしてオークションなどに販売したら犯罪なのでしょうか?

Aベストアンサー

偽者だと思っていてそれを転売する行為は詐欺罪に当たります。

Q昨年2009年秋に発売されたビートルズ リマスターCDの音質は、以前に

昨年2009年秋に発売されたビートルズ リマスターCDの音質は、以前にリマスター発売された単発もの(イエローサブマリン ソングトラックとかレットイットビー ネイキッドなど)と音質は同じでしょうか。更に良くなっていますか。曲ごとに違うとかの情報でも結構です。

Aベストアンサー

 好みの問題ですが、LPのオリジナルとは左右の音の分離、ヴォーカルの位置などがまったく違うものとなっています。

 なにをもってオリジナルとするか難しいですが、たとえば、CDが発売されるまでのLP盤と、最初にCD化されたときの違いは、初期の数点がモノラルになりました。
今回のリマスター盤は、また一から音をリマスターし、リミックスしているので、LPを聞いていた人や前回のCDを聞いていた人にとっては、「ん?」って感じに聞こえると思います。

 ただ、音は素晴らしくよくなっていると思います。

 なおレットイットビーネイキッドはまったく違う作品と認識してくださいね。

Q初めての質問です 。 このSTUSSYのパーカーは本物と思いますか? http://store.s

初めての質問です 。

このSTUSSYのパーカーは本物と思いますか?
http://store.shopping.yahoo.co.jp/z-craft/2600-1136.html?sc_e=afvc_shp_2801420

友達のお誕生日に買おうかと思っているのですが、偽物のパーカーはあげたくないです、
すぐ返事がほしいです、宜しくお願いします

Aベストアンサー

わからないですが、実際より低ければコピーの可能性あるんじゃないですか?自分のお財布に負担かけるならやめておきましょう。大切なお友達、お手紙でも十分嬉しいと思いますよ、モノじゃなくて気持ちです。

Qeminemのニューアルバム?2008年2月18日に発売になる(海外のみ?)

「So U Wanna Freestyle」というタイトルの詳細をご存知の方おられますか?
3月ごろ発売になると噂の「King Mathers」とは別のものようですが・・・

曲のタイトルは知らないものばかり・・・。
1. Intro
2. We Taking Over This Year
3. Set Of Horns
4. Greg
5. Youth
6. Middle Of The Kitchen
7. I Do Pop Pills
8. Premature Birth
9. Battle Rap
10. Illegal
11. Gun In Ya Grill
12. Lights, Camera, Action
13. Head Hits The Pillow
14. KaySlay Freestyle
15. Weed Lacer
16. Where My Words At?
17. Born Liar (feat D-12)
18. Eminem's Basement
19. Not Written
20. The Watcher Freestyle
21. Pick It Up (feat Proof)
22. Wordplay
23. Wordplay (part 2)

Amazon
http://www.amazon.co.jp/So-U-Wanna-Freestyle-Eminem/dp/track...

他を検索しても英語ばっかりでさっぱりです。どなたかご存知ではありませんか?

「So U Wanna Freestyle」というタイトルの詳細をご存知の方おられますか?
3月ごろ発売になると噂の「King Mathers」とは別のものようですが・・・

曲のタイトルは知らないものばかり・・・。
1. Intro
2. We Taking Over This Year
3. Set Of Horns
4. Greg
5. Youth
6. Middle Of The Kitchen
7. I Do Pop Pills
8. Premature Birth
9. Battle Rap
10. Illegal
11. Gun In Ya Grill
12. Lights, Camera, Action
13. Head Hits The Pillow
14. KaySlay Freestyle
15. Weed La...続きを読む

Aベストアンサー

Amazonで予約をしましたが、まだ届きません。私も楽しみにしています。
「DIARY OF A MADMAN」というEMINEMの最近発売になったmixCDを聴いて待っています。買って聴いてみてはどうですか。RAP OLYMPICのEMINEMの激しいFREESTYLEなどが収録されています。デンマーク出身のDJがmixしています。オススメです!

参考URL:http://dp00003261.shop-pro.jp/?pid=6509364

Qpatagoniaのパーカーについて

こんにちは
patagoniaに詳しい方教えてください。
patagoniaのパーカーがとても暖かいと言うことで前から少し欲しいと思っていました。先日、古着屋さんで安く売っていたので買おうとしたのですが、少し調べたところ偽物があるらしいですね…
そこでこれが偽物かどうか教えて欲しいのです。
ネットで少し調べたところ、内側の脇腹辺りにあるタグを見ればいい と書いてあったのですが今回のパーカーには首の所にしかタグがありません。持ったところそんなに安っぽくは感じなかったのですがどうでしょうか?
教えてください。
になみにこれはダスパーカーという品ですよね!?

初めての質問なので文が分かりづらいかも知れませんがお願いします。

Aベストアンサー

こににちわ。
いや~これだけの映像ではわかりかねません。
ただ、古着屋で良くあるのが、タグの後付け!
これには、注意してくださいね。
まぁ信用できる古着屋であれば、それはないと言えます
が、胡散臭い古着屋ではよくあるようです。
まぁ古着屋で売られているものは、基本的にちょっとした不良品です。
見えずらいところに穴が開いてたり、ほつれていたりと。
まぁ折角パタゴニアのダスパーカーを買うのでしたら、ちょっと高価なもの
ですが、正規のお店で購入する方が宜しいかと思います。
私も、ダスパーカーは、何年も愛用していますが、本当に暖かい良い商品です。
長年着れるので、多少最初は、高く感じても、何年も着れることを考えれば、安い
ものだと思いますよ。

Q2005年2月か3月に発売されたDJ SHADOWの輸入盤CDのタイトルは何?

2005年の2月か3月に発売されたDJ SHADOWの輸入盤CDを探しています。
輸入盤ですがUS盤かUK盤かは分かりません。たぶんDJ SHADOWだからUS盤だと思うのですが・・・。また、限定盤なのか、HMV、タワレコなどの主要CDショップのホームページで検索してもヒットしません。
そのCDのタイトルとともに、こういったDJ SHADOWなんかの輸入盤CDがよく買えそうで通販可能なCDショップも教えてもらえると助かります。
ご存知の方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

アメリカの TowerRecords (tower.com) だと
One Night In Bangkok というのが 2005/03/29 リリースで載ってますけど、これですか ??

http://www.towerrecords.com/Music/Default.aspx?search_in=Artist&oft=DJ%20Shadow&urlid=2ad7275b9e7ab4977a80&artist_free=DJ%20Shadow&

2005/03/22 付けの Aus (オーストリアか??) 製が、アナログ 12inch となっているので、どちらもアルバムではなくシングルですね。


日本で、どこで手にはいるかは分かりません。
しばらく待ったら、ふつうにタワーレコードとかに置いてそうな気がしますが…

Q”A LOVE SUPREME”を神への愛、と訳し

“A LOVE SUPREME”というジャズの曲があります。
その内訳は、次のとおりです。
PartI-ACKNOWLEDGEMENT
PartII-RESOLUTION
PartIII-PURSUANCE
PartIV-PSALM
この曲の内容は、神へ祈りです。
邦訳では、”至上の愛”となっています。
質問したいことは、“A LOVE SUPREME”の訳についてです。
1.神への愛、と直訳して良いですか?
2、神への愛、と意訳して良いですか?

Aベストアンサー

「A LOVE SUPREME」という言葉は演奏の中で歌われますが、聞いた感じでは祈りの言葉だと思います。従って、あえて日本語に訳すなら、「愛。それは最高のもの」でしょうか。

「神への愛」はちょっと違うという気がします。

Q2010年発売の洋楽オムニバスアルバムの名前

こんにちは。
去年の確か夏ごろに発売されたアルバムを探しています。

洋楽のオムニバスなのですが、
そのアルバムのコンセプトが、
「まだ日本であまり知られてない、アーティストを集めた」
というもので、あまり当時有名でないアーティストの曲が入っていました。

曲はR&Bです!

簡単な説明で申し訳ありませんが、
もし「これかな・・?」という物があればぜひ教えて下さい。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

このCDなんかどうでしょう?
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%AF%E3%83%88-R-B-3-%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%89-%E3%82%BB%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88/dp/B003T2VCLM

Q大阪でsupreme

supremeのメッシュキャップが欲しいんですが、
大阪でsupremeを取り扱っている店を教えて下さい。

Aベストアンサー

ぐぐってみたら
「四ツ橋筋の立花通り入り口付近に(入り口より50メートルぐらい本町より)あります。
ちょうど、ガソリンスタンドの向かいぐらいになるかな??
小さいから、分かりにくいかもしれないけど、探してみてください。」

という書き込みがありました。どうでしょう?

Qradiohead の5月8日発売の新しいアルバムのトラックリストにspecter入りますかね?

radiohead


の5月8日発売の新しいアルバムのトラックリストにspecter入りますかね?
予想でいいのでみなさんの意見教えてください。

Aベストアンサー

入らない?かな。アルバム全体の統一性を考えて。spectreは別用のものだし、結構大袈裟な作風だから浮いちゃいそう。新アルバムが同テイストなら入る可能性も。
日本盤だけボーナストラックで入るなら、まぁありがち。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報