プロが教えるわが家の防犯対策術!

アナタは100%という言葉を聞くと何を想像されますか?
私は【毛100%】・・・秋冬の服の素材
が浮かびます。

A 回答 (21件中1~10件)

 無です。


 100%は存在しないですから。毛100%と表示されていても、本当に毛だけだと布地にはできないしお洋服も作れませんしね。これは、表示の仕組みの問題ではありますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう考えも有りですよね?
100%の純度はあり得ませんよね。

お礼日時:2008/08/30 19:44

「100パーセント片思い」



な~んか歌の歌詞にありましたよ・・・

いも欽トリオの歌だったかな?

昔むかし・・・あったあった 懐かしいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうこの歌がヒラメキますよね?
本当懐かしいな~
でもインパクト強かったので名曲ですね!

お礼日時:2008/08/30 18:45

ジュースに一票です^^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

100%というとジュースですよね~?
私もよく飲んでるのでジュースと思いますね!

お礼日時:2008/08/30 15:42

工事完了



(工事の進捗率100%)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

携わっていらっしゃるのですか?
工事完了!
経験者・自信ありとのことで・・・
ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/30 15:40

SOかもね!



ヤっくん!毎朝、はなまる観てるぞ!ガンバレ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「SOかもね!」笑
はなまる いい番組ですよね。
ヤッくん・岡江さん頑張って~!

お礼日時:2008/08/30 15:38

わがクラスの合言葉は、【100%元気印】でしょう・・。



やまだ~~~~~っ!!!
どうした????
なんかあったのか???

みんな、「ジャンケン事件」のあと・・・元気ないでしょう!!!
「頭脂肪100%」になっちゃう【お】・・・。

ファイトぉ!いっぱ~~~~~つっ!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

100%と言えば
【100%元気印】もですよね・・・

「ジャンケン事件」・・・
やまださん・・・
何かあったのかな?

お礼日時:2008/08/30 15:46

No.3さんと同じく「ハイスクールララバイ」のフレーズ「100%片思い」です。



長江健次さんのセリフ「こんなに好きやのにつれないなぁ。なぁ~!」がすぐに浮かびました。それと後ろでの山口良一さんと西山浩司さんのジャンケンビンタ。ん~懐かしいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね~
古いけど懐かしいな~
それだけインパクトのあった歌だったんですね!

お礼日時:2008/08/30 15:36

marukajiriさんは内臓脂肪100%ですお(TωT)


あとは「果汁100%」ですおね(^ω^)

お(^ω^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、かき氷100%ですお(^ω^)
果汁100%は何が好きですかお(^ω^)?
ジュースは太りますお(^ω^)
お(^ω^)

お礼日時:2008/08/30 15:34

あ~あ、今朝はしっかり朝寝坊、髪はボサノバ、もうお昼前、お早うございますぅ~~。



100%ですって・・・、せっかくこの私がこの世に生きているんだもの、自分のライフを大切にしながら100%エンジョイするもんね。

satotan111さん、私は・・・・・・100%ジュース・・・・・・大好きですよ、元気出してね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も人生「100%エンジョイ」に一票!
100%ジュースもグーですが
サトタン・・・大丈夫かな~?

お礼日時:2008/08/30 15:31

ジオングの足ですかね。


偉い人にはそれがわからんのですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ガンダム史上に残る名言」ですね!
ご回答いただきましてありがとうございました。

お礼日時:2008/08/30 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!