プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アナタは100%という言葉を聞くと何を想像されますか?
私は【毛100%】・・・秋冬の服の素材
が浮かびます。

A 回答 (21件中11~20件)

100%・・・・


長いこと工場に勤めていた私には、即「目標達成率」という文字が頭に浮かびます。
はぁ遺伝子にまで刷り込まれたと思うほど条件反射的に出てきます、悲しい性です。
    
今では100%遊びの世界ですが、自営業の身分で100%遊びはこちらも少し悲しい・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく「100%目標達成!」なんて
貼られていますがまさにあの光景が
目にやきついてるのですね。
自営も大変ですが頑張ってくださいね!

お礼日時:2008/08/30 09:25

「100」・・・100・・・百・・・ヒャク・・・hyaku・・・



あ~・・・体がうずく・・・この数字・・・

我こそは「100円」の使者「hyakkinman」なのであります・・・(おバカ)

「ほぼ百均ショップ(フジTVか・・)」の製品は、「100%中国製」なのであります。(ちがうのもあるってば・・・)

あとは、私の頭・・・「100%デコ」(ハゲじゃ~!文句あるかぁ・・)

んでもって、まじめな話をすると・・・
「100%コロッケサンド」(出来立てコロッケしか挟んでないやつ。野菜なしの・・)・・・じゃないってば、他の質問でしょそれは(謝)

この間のタオルの質問で、お答えした「竹100%」のタオル。
「ちょ~気持ちいい!」ですよ。

あと、「ブー太郎」の回答。・・・100%【お】ですお。

100%ポンジュースは、ぜったい今のほうが美味いっす。
昔は、スッパマンでした・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

100%と言えばやはり級長・・・
私の質問に全て答えていただき
ありがとうございます。
100点!!!
*ポンジュース瓶入りの頃でしょ?

お礼日時:2008/08/30 09:18

ジュースです。






hisae213さま・・感謝です^^
出来ましたら・・お願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
お仕事ですか~?
早いですね・・・

「濃縮果汁ではなくストレートですね」
ハイかしこまりました!笑

お礼日時:2008/08/30 09:03

Bio_100%です。


PC-98でゲームをたくさん出していて、学生時代、パソコン部でずいぶん遊ばせてもらいました。
ちょっとマニアックですね。

参考URL:http://bio100.jp/index.html

この回答への補足

Bio_100%ですか!
画像拝見しました。
ありがとうございました。

補足日時:2008/08/30 08:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寝ぼけてお礼をウッカリ補足に記入してしまいました。
お許しくださいね。

お礼日時:2008/08/30 09:14

#2さんと同じく


真っ先にジュースですね。
(まだ中学生なので、これぐらいしか思いつきません。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

100%と聞くとひらめくのは
私も素材とジュースですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/30 08:53

こんにちは。



・円グラフが全部同じ色
・4月のある晴れた日に100%の女の子に出会うこと。

二つを連想しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
円グラフべた塗り・・・100%ですね。
>4月のある晴れた日に100%の女の子に出会うこと。
え?(笑)

お礼日時:2008/08/30 08:55

CPU使用率^^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

CPU使用率・・・
たしかにPCしてるから
そうですよね。
ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2008/08/30 08:57

2回目のおはよー 眠い限界かも。


100%と言えば?
hisae213さんの質問♪ いつも楽しいで~す。^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます~!
何かとっても嬉しいです。
これからも宜しくお願い致します。

オヤスミなさい~!
何時に置きますか~?

お礼日時:2008/08/30 04:28

毛100%は、ウールマークから、国際羊毛事務局を連想します。

現在は、ザ・ウールマーク・カンパニーになっているようですね。

で、私の100%はイモ欽トリオ、ハイスクールララバイの「100%片思い♪」ですね。すぐに頭に響いてきました(というか、停まらない)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにおっしゃるとおりですね!

イモ欽トリオの歌は懐かしいです。
私の頭の中でもあの音楽が・・・。笑

お礼日時:2008/08/30 03:28

果汁100%ジュース…酸っぱくて苦手。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

濃縮還元じゃないタイプはたしかに・・・

お礼日時:2008/08/30 03:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!