PCを立ち上げた初期画面に、縁取りを入れたように黒い枠が入るようになりました。モニターの使える部分が縮んだ様な感じです。以前はモニターいっぱいの全画面を使っていたように思うのですが、なぜこのようになったのかわかりません。どこをどのようにすれば以前の様に全画面を使えるようになるのでしょうか。

A 回答 (1件)

モニターの表示領域の設定が初期化されてしまったようですね?

モニターのファンクションスイッチで設定が出来ます。
モニターによって設定の手順が多少違いますのでお使いのモニターに付属ののマニュアルを参考にして下さい。
又グラフィックカードによっては、ドライバーユーティリティで設定を変更できる場合もあります。
    • 0
この回答へのお礼

お陰様で直りました。PCもこう言うことになるとなかなか分かりませんでしたので、てっきりOSの設定かと思っていました。モニターそのものの事はまったく考えていませんでしたので一人で考えていたら何時までも直せなかったと思います。
本当にありがとうございました。