プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「ナルト」の単行本を買って読んでるのですが、他のマンガも読んでみたいです。で、面白いバトルマンガを読みたいと思っているのですが、どんなのがあるのか良く分かりません。

どなたか「ナルト」より面白いバトル漫画を知っているという方教えていただけないでしょうか。

ポイントは、
・バトルマンガである事。
・「ナルト」を読んだ事があり、「ナルト」以上に面白いと感じたマンガ。
です。

宜しくお願いします。

A 回答 (7件)

ナルトが好きとなるとジャンプ作品が良いかもしれませんがそこはメジャーすぎるので他の所の作品を。


・RAVE(完結)
・鋼の錬金術師
上記2作品は少年漫画の王道ですかね。入りやすいことを考慮しました。

・真月譚月姫
・寄生獣(完結)
次の上記2作品はほぼ自分の趣味ですが面白いし、バトルが熱いです。
寄生獣に関しては漫画好きで知らない人はいないって言うくらいの作品です。ナルトしか漫画を読んでいない友人に読ませたところ見事にはまっていました。
月姫は死の線を見る能力を持った主人公が吸血鬼達の壮絶な戦いに巻き込まれていく話です。これは同人ゲームが原作ですので絵に少し抵抗があるかもしれませんがお勧めです。
    • good
    • 0

自分も#6の人と同じ鋼の錬金術師がおすすめです。


あと、家庭教師ヒットマンREBORN!・BLEACH・ONE PEACEなども。
    • good
    • 0

わたしは、JUMP派なので、NARUTOも大好きです☆



NARUTO以上に面白いか、と聞かれると難しいけど、
わたしのおすすめは BLEACH です。
バトルが迫力あって面白いです。
アニメも夜7:00くらいからやっているので、
もしよかったら、そちらもご覧になってみたら
どうでしょう?
あとは、 ワンピース とか、
D.Gray-man も面白いですよ^^

ご参考までに。
    • good
    • 1

GANTZ


ベルセルク

NARUTOも面白いんですが、所詮は少年漫画誌の規制を受けて激しい戦闘描写は不可能です。
青年誌の戦闘モノでいいと思えるものを挙げておきます。
    • good
    • 0

るろうに剣心、YAIBA、バガボンドなんてのは?


不良漫画ではBOYとかはお勧めです。
    • good
    • 0

ナルトの面白さから入るとすると、、


1.ドラゴンボール
2.HUNTER×HUNTER
3.ダイの大冒険
あたりが思いつきました。
1.は少年バトルマンガの王道。
個人的には3.が意外にナルトに近い位置づけの作品だと思います。。
    • good
    • 0

修羅の門


修羅の刻
HUNTER×HUNTER

修羅の門はアニメ化されていませんが、あらゆるバトル漫画の中でも一番面白いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!