プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヒロインは、誰にも知られたくない秘密を持っているが、ある日主人公にばれてしまい、主人公を追っかけるシーンがある漫画を探してます。
こういう漫画を私が見当たらないので、皆さんに聞きたいと思います。
心当たりの人はここに連絡お願いします。
参考としては、「かりん」(増血鬼)◎
       「乃木坂春香の秘密」(オタク)○

特に正体が、「かりん」みたいな怪物系が私のお気に入りです。
話の展開は、「月姫」みたいな展開に近いものでお願いします。
条件は、女性漫画以外と、上の二つ以外でお願いします。

ちなみに、アニメでもかまいません。

注文が多いですが、あったら、即刻お願いします
       

A 回答 (3件)

未来日記(二巻辺りで由乃の家に行ってある部屋を開けた辺りに少し)



エルフェンリート(四巻辺り。子供時代正体をしられるが仲良くなった。しかし、夏祭りの時約束を守れなかったから主人公を追いかけてきて電車の中で悲劇が生まれた)

瀬戸の花嫁(一話に人魚だとばれ追いかけてきて結婚する事になる)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答ありがとうございます!!
エルフェンリート、かなりやばそうな感じがあり、
「狂ってるだろう・・・」
この一言に尽きました
ありごとうございました!!!

お礼日時:2008/09/17 22:48

なもり「ぷいぷい!」現2巻 夏緑の小説が原作のコミカライズ


ヒロインはランプの魔神の娘で、主人公に召喚されるまではその事実を知らない
初召喚後に父親(元魔神)にそのことを確認するも、魔法のレベルアップしないといけないということで
主人公に召喚を強要する為に追っかけるシーンがあります。
ちなみにレベルアップするには主人公に感謝の“いいこいいこ”してもらわなければならない。
    • good
    • 0

るーみっくわーるど「笑う標的」はいかがでしょうか?


アニメ化もされています。
http://www.nicovideo.jp/search/%E7%AC%91%E3%81%8 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!