アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロンドンの"裏原宿"みたいなエリアをご存知の方がいたら教えてください。
いまどきの若者が服を買いに行く所です。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

裏を求めていらっしゃるなら、Wesken(West Kensington)はもうご存知で、それではものたりないってことですよね。

あそこは、表かな?
ポートベローでもないし・・
やっぱ、Camden Townかなあ。ノーザンラインです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく回答をいただいていたのに、お礼が遅くなってすみません。
West Kensingtonじゃ物足りないってことではなく、
まったくノーアイディアだったので、参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/19 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!