ネットで簡単に稼ぐ方法?

そんなの、あったら善いな。

A 回答 (5件)

ポイントサイトを活用しませんか?

げん玉とゲットマネーのお友達紹介を使い、たくさん紹介すれば
その紹介されたお友達が稼いだ分のポイントの一部があなたのポイントとなります。
ネットでかなり稼いでる人の一部はこれを使っています。
もちろん安全な優良サイトでおすすめですので、覗いてみてはどうですか?

• 0

私もそんな方法があればいいなと勉強中ですが

ネットで『簡単に』稼ぐ方法というものは存在しないようです。

でも努力をすればある程度楽には可能なようなので
先週からなんとか頑張って稼ごうと思っています。

一応いま参考にしているURLを貼っておきます。

参考URL:http://kanemotilevel.com/
    • 0

私でよければお答えします。

ANo.1さんお言っていることは
一つの心理です。

私は現在アフィリエイトで稼いでいますが、
ドッグイヤーと言われるほど進歩が目覚ましいです。

今の私の稼ぎ方を、1年前していたら・・・

そんな状態です。

稼ぐ方法はわずか数カ月で広まり、
そして競合者が多くなって使えないノウハウになってしまう・・・

これのくり返しです。

莫大に稼ごうと思ったら、
ほんとうにマインドマップやらブレインダンプやらをやって
頭の奥の奥からアイディアをひねって先駆者になれば、
いとも簡単に億万長者になれるかもしれません。
    • 0

1日に1000万ヒット程度のホームページを運営して、そこでアフィリエイトをすれば良いだけです。

もっと儲けたいならヒット数を増やせばいいです。
    • 0

秘訣を教えましょう!誰も考え付かなかった方法をやることです。

それには、自分で考えることです。
    • 0