プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

失礼します。
レクサスISの購入を考えているのですが、レクサス純正のフロアマットが9万ほどします。
ちょっと高いなと思うのですが、純正フロアマットは値段相応の心地や機能はあるのでしょうか?
もしオススメの社外の安いIS専用フロアマットがございましたら教えてください。

A 回答 (4件)

高いですよね!レクサスはどうか解りませんが、シーマも高かったです、厚さが3~4cm位はあったと思います、それをひいてちょうど収まる感じの造りでした。


レクサスですからその位の出費はいたしかたないのではないでしょうか?
せっかくのレクサスも室内にマッチしない社外品や純正マットの上にラバーマットなんかひいてあったりしたら貧乏臭いもん。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんなに厚さがあるんですか!
厚さがあるもので安いのないですかね。

お礼日時:2008/08/30 18:25

いくらなんでも IS用で 9万円はねー



KAROの 一番質の良いやつでも4.5万位で買えると思います
レクサス用だと 割高設定かも?
カスタム的要素も奏でるので KAROが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

9万は高いよね!
水洗いできないらしいし。
KAROのはフカフカそうではないですね。

お礼日時:2008/08/30 18:23

そもそも、レクサスと言うブランドは、どういうものなのでしょう?



そこから考えてみてはいかがでしょうか?

トヨタとしては、高級ブランドとして確立させようとしているブランドです。
それに、安いからと言う事で、わざわざ別メーカーのマットを載せられるのですか?
着ている物をエルメスやシャネルで纏めている中に、ユニクロを入れてる様な物でしょう。

せっかくですから、レクサスブランドの物で統一されてはいかがでしょうか?
ISを購入されるのですから、ここでこだわりがあるのでしたら別ですが、マットの10万程度を節約する事も無いのでは?。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

フロアマットはなかなか見られないところなので10万もかけることないかなという感じです。

お礼日時:2008/08/30 18:22

こんにちは。



安いかどうかは、基準が無いので。
有名処で老舗は、カロマットですね。

http://www.karo1980.jp/fit_price/index.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
見てみましたが、ちょっと派手かな・・・

お礼日時:2008/08/30 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!