プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

白髪が後頭部に多くあります。
ハサミで短く切りたいのですが、
後ろにあるので、洗面所の鏡を使っても、
どこにあるか分かりません。
回りに誰もおらず切ってくれる人もいません。
床屋に行くような金はちょっと今はありません。
どうすれば、後頭部の白髪を見つけて切ることができますか?
教えてください、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

後頭部の白髪を自分で切るのは難しいですよね。


切っても生えてくるのですから、神経質にならないで染めるのはどうでしょう。
髪の色と同じ色で。

簡単です。
水で溶いて小さいブラシでなするだけす。
20分から30分してシャンプーするときれいに分からなくなりますよ。
値段は500円足らずです。

一ヶ月で1センチ髪は伸びます。
又そこだけ染めれば悩みは解決ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!