アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「かっこいい車」ではありません。
名称がかっこいいと思う車を。

A 回答 (11件中1~10件)

 ランボルギーニ・エスパーダ


 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>ランボルギーニ・エスパーダ
>ランボルギーニ・エスパーダ
>ランボルギーニ・エスパーダ
音の響きからして、心惹かれますねえ。

お礼日時:2008/08/31 10:52

4輪車


ベルリネッタボクサー
アルファロメオ・ナヴァボ
マセラッティ・メラク
ランボルギーニ・チータ


2輪車
ムルティストラーダ
ハヤブサ
ワルキューレ・ルーン
トライアンフ・ロケットスリー
MVアグスタ・ブルターレ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>ベルリネッタボクサー
アルファロメオ・ナヴァボ
マセラッティ・メラク
ランボルギーニ・チータ
どれもこれも見事です。

お礼日時:2008/09/01 19:23

アコードの改良で「ナコード」(私が考えました)



ふたり仲良く乗れそうな車です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/09/01 19:22

ミゼット・・・ガク~なら、厳しいかも。



オート三輪の「くろがね」
形は、好きでは、ありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

再びガクー!!

お礼日時:2008/09/01 19:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガクー!

お礼日時:2008/08/31 10:44

ランボルギーニ・カウンタック


カウンタックの語源は“クンタッチ”で、確か完成1号車を知り合いに見せたら、“クンタッチ”(何じゃ、こりゃ?)と言われたものを、そのまま車名にしたという話です。

ランチャ・ストラトス
昔、ランチャス・トラトスだと思っていたら、ランチャで一旦切れるんですね。

ロールスロイス・ファントム
何だか飛んでいきそうな名前です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>ランチャ・ストラトス
私がいえば、舌を噛みそうですが、軽快な感じが致します。
>ロールスロイス・ファントム
虚空を感じます。

お礼日時:2008/08/31 18:16

ルノー ヴァンティアン


ルノー ヴァンサンク

単純に「21」や「25」ですが、なんかかっこいい。
そういえば数十年前、女性の年齢をヴァンサンカンなんていってましたねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なるほど。なるほど。上品な感じが致します。

お礼日時:2008/08/31 10:50

ダッジ・ヴァイパー


バイパーと書かないで、あえてヴァイパーと書くところがミソ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なるほど。響きがエロいです。
>バイパーと書かないで、あえてヴァイパーと書くところがミソ。
ヴェルファイア、ムーヴと同様ですね。

お礼日時:2008/08/31 10:48

デ・トマソ・パンテーラ


ランボルギーニ・イオタ
名前に惚れて、結構たくさんプラモデルを集めました。
無条件でかっこいい名前だ、と思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですね。名前を聞くだけでムラムラ致します。

お礼日時:2008/08/30 20:03

日本での正式名称は「アルシオーネSVX」なのですが、長ったらしいので「SVX」と記載されたり呼ばれたりするのでかっこいい名前だと思います。


SVX自体好きで乗りましたけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まったくですね!かっこいいです。想像するだけで、どんなかっこいい車なのか、ぞくぞく致します。

お礼日時:2008/08/30 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!