なんでデジモンワールドのリメイクをバンダイはしないんですかね?

基盤はそのままで、究極体とやりこみ要素を増やして出せば売れると思うんですけどね・・・

バンダイはデジモンを捨てたな・・・
公式サイトもほとんど更新されない&商品を発売してない
ショックです・・・

A 回答 (2件)

一応、現在もデジモンのゲームは出続けているんですが…

http://www.bandaigames.channel.or.jp/games/games …
    • 0

デジモンのブームが完全に過ぎ去ってしまったからでしょう…

私個人としては、最近はシリーズ物の続編と、リメイク作品の嵐でうんざりしてます。
    • 0