プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、ツアーで新婚旅行に行った際に同じツアーの方が私達にとても親切にしてくださったので、お礼のお手紙と3人で一緒に撮った写真を送りたいのですが、具体的にどのように書いたらいいのかわかりません。
教えて下さい。

お礼したい事
・観光ポイントで二人の写真を撮ってくれた事。
・家庭・仕事・生き方等のアドバイスを頂けた事。

先方
・70歳の男性 単身でツアーに参加されていた。
私達
・20代半ば 

とても陽気な方でフランクにお話してくださってたのですが
やはり手紙では、季節の挨拶から始まるような感じにした方が
いいのでしょうか?

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

○○ツアーでは大変お世話になりました。


鈴木さんには、貴重な人生のアドバイスをはじめ
とても良くしていただいたため、
充実し、実りある新婚旅行になりました。
改めて御礼を申し上げます。
大雨など予期せぬ天候の日々が続いていますが、
お体に気をつけてお過ごしください。
なお、旅の思い出にと思い、一緒に撮った写真を同送しました。


参考になると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2008/09/01 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A