プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知り会って3ヶ月くらいの男性がいます。
趣味の会みたいなところで、週1くらいで顔を合わせる
のですが、しゃべっていたら、大笑いしながら
「君って面白いよね」と言われてしまいました。
(特別面白いことを言ったわけでもないのに、
涙出しそうなくらい大笑いしていました)

「面白い」と笑われるというのは、女性として見られて
いないということでしょうか。

少し気になっていた人だったため、なんだかショックを受けて
しまいました。

「面白い女」と思われると恋愛対象になることは無理でしょうか?

男性からのご意見をお待ちしています。

A 回答 (4件)

こんばんは、30代男性既婚者です。



好みは人それぞれだから彼がどんなタイプが好きなのかにもよるね。

ちなみに、私が妻を結婚相手として選んだ最大の理由は「おもしろいヤツ」だったからです。

妻から見れば「アンタの方が面白いわ」らしいですが。

ちなみに、我が家では、ボケとツッコミの応酬で、毎日楽しい会話してますよ。

少なくとも楽しくなかったり、面白くなかったりしたら一緒にいる意味がないんじゃない?辛いこともあるけど、その分以上に笑いの絶えない家庭の方が断然いいでしょ?

彼とうまく行くかはわからないけど、ご質問者様の面白さを気にいってくれる相手はいるから安心していいと思いますよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

奥様との楽しいやりとりがなんだか想像できます。
面白いと思われることが、必ずしも恋愛対象から外れるとは
限らないという御意見を聞くことができ、相談して良かった
な~と思いました。
自分の個性を気に入ってくれるかどうかは、相手次第ですが、
なにもそれを否定する必要なんてないんだと気付きました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/31 23:10

男性じゃないのですけど、私も「面白い」といわれる女ですので、ちょっと意見を述べさせてください。



30代既婚女性です。
主人からは「好きだよ」とか「かわいいよ」とかまっっったく言われません!
私のことどう思ってる?というと「面白いところが気に入ってる」だそうです。
そして、そこが一番重要なポイントだそうです。

「面白い女」が結婚できるのですから、恋愛も無理なんてことありませんよ!
これでも一応、恋愛結婚ですので(笑)希望を捨てないでくださいね!
    • good
    • 7
この回答へのお礼

実体験!教えてくださってありがとうございます。
彼がkumamixさんの旦那様みたいだと嬉しいのですが。
希望は捨てず、頑張ります!

お礼日時:2008/08/31 01:17

20代後半男です。



その人がどういう女性が好みかによるので、何とも言えないと思います。ただ、一般論として、「面白い女性と思われると恋愛対象にならない」ということはないと思いますよ。

現に私は面白い女性・天然な女性大好きなので、恋愛対象ストライクゾーンです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうなのですか!!ホッとしました。
今後は、彼の好みを探ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/31 01:11

何処に異性の魅力を感じるかは人それぞれだからね。


ただ、彼にとっては貴方と言う存在はツボに入る、面白い事をいう女性友達という認識は強いかもしれないよね。
面白いから始まって、それを入り口にもっと貴方を知りたいと思ってくれればそれはそれで深い関わりのきっかけにも十分なりうるし☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

きっかけになってくれれば、いいのですけど。

それ以来、「やっぱり、コイツ面白いヤツ」と女友達ゾーンに
完全に入ってしまうのが嫌で、彼にどう接したらいいのか
わからなくなってしまいました。(_ _;)

お礼日時:2008/08/30 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています