プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日テレの24時間TVの嫌いなところを何でもいいので教えてください。

A 回答 (16件中1~10件)

・チャリティマラソンをいつも番組終了直前にゴールさせる演出



これを改善させるだけで相当マンネリ化から脱せると思うのだが、どうか。
マラソンとチャリティ活動の結びつきが???なのに、番組終了時刻にそれを持ってくるから
「で、何がやりたかったの?」っていう印象を抱いてしまうんじゃないだろうかねぇ。
    • good
    • 1

No,1のもので追加。



24時間テレビなのに結局27時間位やってるところ。
    • good
    • 1

昔のようにアニメをやらないところ。

    • good
    • 0

こんにちは。



・別に24時間ぶっ通しでやらなくても・・・と思います。(24時間ぶっ通しで全部見る人は居るのでしょうか?)
・24時間マラソン。マンネリ化してませんか?もうやめれば?と思います。
・その他、お涙頂戴的なものが多い気がします。(ドラマとか・・・。)
・募金とか呼びかけてますが、実際にその募金が使われている現場を見たことがない。(田舎だからでしょうかね・・・。)
    • good
    • 0

番組がこういうときだけ身体障害者の人を利用して


金を稼いでいるところ。
利用しすぎだろって感じ。
で、見ないつもりだったけど、見たい番組がほかにないし。
たまたまドラマやってるからこれで我慢するかって感じ。
しかも、志村動物園とか恋のから騒ぎを見たかったのに、
24時間TVのせいで。
    • good
    • 1

  なんとなく番組全体が持つ偽善者的な雰囲気(印象ですけどね)がものすごくいや。


  徳光も鬱陶しいが、それについてはこの番組に限ったことではなし。
    • good
    • 2

徳光さんとマチャミがウザイ所。


ジャニーズ頼みな所。
やたらCM多い所。
募金集めてる割に、出てる出演者にはギャラ払ってるのも
なんかオカシイんじゃね?
障害者のドキュメンタリーになっちゃってる所。
「世の中、こんな不幸な人も居るんだからもっと頑張れ」って
言われてるみたいでイヤだ。
殆ど見てないですけどね。
    • good
    • 1

嫌いってほどではないのですが、最近観ていません。


回答する資格がないかな(苦笑)

「地球を救う」のわりには昔よりちっちゃくなっちゃってるようなところ。
確かにまず目の前の人、身近なところが大事だし(マザーテレサも言っていたよーに)、海外話題をやればいいってものでもないとは思いますが、年々範囲が狭くなったような気がして、どうも。

まあ、昔から批判はあったんだろうど・・・。

そういえば、マラソンをして何に役立つのだろうか・・・・。
方向性がよく分かりません。
    • good
    • 0

24時間テレビもフジテレビの27時間テレビも同じことなのですが、毎週見る番組の時間が普段と違って変則的になるのが嫌いです。

    • good
    • 0

・これだけ環境が叫ばれるご時勢で、「24時間」やり続ける必要性


・結局ジャニーズ頼み

人間ばかりをクローズアップして、環境や資源の事に目を向けなくていいのか…?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!