P&GのメリーズパンツのCMのゾウさんの中身は人か機械か。
私は人だと思うのですが、母は機械だと言うのです。
確かに、前足2本と鼻の計3本を人が中に入って動かすのは少し無理っぽいです。
でもよく見てみると、不自然なほど、その中の2本しか動いていないことが多いのです。
これは人だといっているようなものではないですか?
アホで暇人な質問でごめんなさい。
どなたか知っている人、教えてください。

A 回答 (2件)

ちょっとわかりにくいかも・・・


「P&Gだより」の右下の「トピック別Index」→「CMサイドストーリー」→「2000.11.2 パンパースすくすくパンツ」を選ぶと詳しいことが見れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

P&GのHPには行ったことがあるのですが、そんなところに載っていたとは・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2001/02/21 02:38

こんにちは。

残念ながら・・・着グルミでした=人間です。でも可愛いからいいや。

参考URL:http://www.japan.pg.com/pgletter/frama/header.htm
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qストナのゾウと、イソジンのカバの名前は?

サトウ製薬のオレンジ色のゾウのキャラクターと、ウガイ薬のイソジンのカバキャラクターの名前をご存知の方がいらっしゃったら教えていただけませんでしょうか?

宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

サトウ製薬の象はサトちゃん。
イソジンの方はカバ君。

QツバキのCMの宣伝費は1本当たりだと何円ぐらい?

カテ違いかもしれませんが
資生堂のツバキのCMを見ていると、こんなに大物女優を使っていくらかかっているんだと思います
で、商品1本辺りどれくらいの宣伝費がかかっているのでしょう?

Aベストアンサー

出演料自体は、数百万円から、せいぜい1千万円くらいでは。CMは拘束時間短いですから、ただ、繰り返し放送されるので、宣伝効果は大きいです。

それより、ダイハツミライースのCMとか、トヨタのドラモンの広告の方が、はるかに高いでしょ言う。

ブルース、ウィルス 一人で、1億円は、もらっているのでは?。

Q確かに子機で話している・・・

旅行会社のCMで
男が女の子にハワイからだと言って電話をかけていますが実は自宅で柳行李に豆(?)を入れて転がしています。ハワイを連想差せる為に。
女の子は携帯で受信していますが男は固定電話の子機を確かに握って掛けています。女の子の携帯にハワイからと思わせる電話の掛け方はあるんでしょうか?
単に、男の使う子機の番号が女の子の携帯に出る…と思っているので気になっていました。
どなたかすっきりさせて下さい。お願い致します。

Aベストアンサー

「男がハワイからかけてきている」と信じているふりをしているのです。
国際電話の場合、普通、携帯電話には通知不可能と表示されるので、184をつけても意味がありません。
仮にできたとしてもハワイに行けない人が、そんな経費をかけられないはずですし。

事実を知っているのですが、そのことを一切口にしないやさしい女の子です。

そのことを知らない男はそういう意味でも無駄なことをしているのでそんなことより素直にハワイに行けば…

そんなメッセージが込められているのでしょう。

Q(確か)beginかBeginかBEGIN・・・???

何かのCMで「帰ろう~君のふる~さと~へ~・・・」見たいな曲が流れていたと思うのですが何というアーティスト(タイトルのであってると思うけど・・・)で何という曲名なんですか?知っている人がいれば教えてください。

Aベストアンサー

BEGINの『いつまでも』という歌だと思いますよ!

Q野村証券のCMで最近流れている曲は確か・・・。

最近、なかなかすてきなCMを流している野村証券ですが、ドラマティックな映像のバックに流れている少々哀愁を帯びたメロディは確か亡きダイアナ元妃の葬儀でセント・ポール寺院で流れた曲ではないかと思うのですが、曲名が分かりません。二人の息子さんがママの一番好きだった曲をという希望であの曲が選ばれたといういきさつは聞いたことがあるのですが・・・。知っている方がいらしたら教えてください。

Aベストアンサー

回答します。

どのCMなのか判りませんがこの曲でしょうか?

ホルスト作曲 組曲「惑星」作品32 第四曲「木星」~快楽をもたらす者


その他のCM曲です。
http://www.cdjournal.com/research/backnb/company/

参考URL:http://www.nomura.co.jp/cm/index.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報