アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前日の夜に大阪を出発し、TDLに朝に着。1日遊んで、その日の夜にTDLを発。次の日の朝に大阪に着。往復夜行バス代&TDLチケット代で一万円!!というのがあると聞いた事があります。どこから発売しているか等詳しい情報知っている方、いらっしゃいませんか?

A 回答 (2件)

rinri27さん、こんばんは~☆


私はちょうど一年前のクリスマスに近畿日本ツーリストでこのコースを
利用しました。
季節により違いはありますが、オフ期では9800円という広告を
見たことがあります。ランドよりシーのほうが割高のようですが。
行ってみての感想ですがバスのなかはとても狭いです。
身長151cmでわりと細身の私でも窮屈でしたので体格のいい男性などは
ほんとうにしんどい思いをすると思います。
それとバスのなかでも熟睡できる方でないとね!
シーには6:00に到着しました。運転手さんが言われるにはこの時間より到着が
遅れると渋滞に巻き込まれ大変なことになるそうです。
ですから到着→すぐ入園というわけでもありません。

このツアーを利用するにあたり私もここで質問しましたのでよろしければ
参考になさってくださいね。楽しいご旅行を!

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=183984

参考URL:http://www.topworld.ne.jp/tw/toyonaka/travel/tei …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます。夜行バスは何回も利用した事があるので、たぶん大丈夫やと思います。私が聞いた事のある「1万円」というのは、オフ期の値段だったのですね。行こうと計画を立てている時期がちょうど開園何周年のイベントと重なるみたいなので、9800円のツアーは多分ないかな?って感じです。ありがとうございました!

お礼日時:2002/12/18 21:42

こんばんは。



済みません、あんまり自信無いです。
↓これの事でしょうか?

参考URL:http://www.enkyori.com/enren/spot/tdltour.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旅行会社だったのですね。バス会社ばっかりで探していたので。思っていたよりお値段が高いですね。一度、旅行会社の方へ問い合わせてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/18 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!