アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スイミングのコーチ24歳に指導していただいております。
25歳女です。

いつもは指導のみで、話す機会がなかったのですが、
偶然機会に恵まれました。
そのときに彼の年齢を知りました。

そのときに既婚者ですか?っと聞かれました。
また、時間も遅く(21時)
ご飯食べられましたか??っとも・・・

これって女としてみられてますか?

ちなみにそのスクールは主婦、おじさま、おばさま・・・
20代の方はまったくおりません。
私が確認するだけで・・・
私含め2人・・・

どんなもんでしょうか??

また、私は好意があるのですが、どうアプローチ
すればよろしいでしょうか?

A 回答 (5件)

まず、好意があるかどうかは、これだけではまだ判断するには難しいです。



●既婚者ですか?
 これに関しては、特に好意がなくても聞く人はいるかもしれません。私だったら好意がない限りは聞きませんが・・・

●ご飯食べられましたか??
 良い風にとったら、食事に誘いたいのだとも考えられますが、21時頃に泳いでいるのを見て、ただ単に「お腹すいてるんだろうなぁ」と思って聞いただけかもしれません。


まだ、1回しか話したことがなくて、年齢を知っているくらいなんですよね?
まずは、アプローチ云々よりも、もっと積極的に話して仲良くなることではないでしょうか?
彼があなたに対して好意を持っているならば、話をする機会が増えれば増えるほど、アプローチしやすくなりますし、まだ好意を持つという段階ではなくても、仲良くなることは最終的なアプローチへ近づく道だと思います。

時々、見つめたりして視線が合うようにするのも、相手方に自分の好意を伝える手段だと思います。
    • good
    • 0

すみません、No.3です。


よくみたらアプローチの仕方を聞かれてますね^^;
逆にこちらから相手の恋愛に関することを聞いたり(彼女は?好みは?等)、
食事に誘うことから始めるといいと思います。
一度断られたくらいで諦めないでくださいね。
雑誌には一回目は断れとか書いてあったりしますので。
がんばって下さい!
    • good
    • 0

ちょっと判断材料に欠けますね。


何度も聞かれたり、誘われたりするようなら脈ありです。
よけいなお世話かもしれませんが
相手がどう思っているか気にしすぎるより、
気があるならこちらからアプローチするのも大事ですよ!
    • good
    • 0

なんだか勘違いや自意識過剰も甚だしいような感じもしないでもないですが(笑)


あまり自意識過剰しすぎるのも相手からしてみれば気持ち悪い以外の何物でもないので気をつけた方がいいでしょうね

別に好意があるなしに関係なく食事くらい誰だって誘いますよ、わたしなら年寄り連中に誘ったりもしますよね、食事に誘われたわけでもなし(食事をしたのかどうか聞かれただけでしょ?)、今時食事に誘われたくらいでその気になるのも珍しいとも思いますが

よろしくお願いします
    • good
    • 0

きっと好意をもっていると思いますよ。


でなきゃお食事には誘いませんよ。
いいチャンスです!
機会があればあなたからお食事に誘ってみてはどうでしょう?
会話をたくさんして趣味についてなど色々話してください^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!