ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

私は高校のバスケ部の
マネージャーです。
4月のIH予選までに
バスケのユニフォームの
マスコットを20人分
作りたいのですが
作り方がわかりません。
私はかなりの不器用なので
今から作り始めないと
間に合わないと思います…
誰かバスケのユニフォームの
マスコットの作り方を教えてくれる
サイトを教えてください!!

A 回答 (1件)

ユニホームだけをマスコット化したいのですか?

小さいベアなどに、着せるのですか?
本だったら、シルバニアファミリーの着せ替えの本が、参考になると思います。
図書館にあることもありますし、無ければ、リクエストしてください。
生地の選び方、背番号のつけかたなどは、アドバイスできます。
ミシンは、使えますか?
どれくらいの大きさのもの?
言っておきますが、結構、難しいですよ。
試行錯誤が必要です。
ひとつ、決まったものが、できたら、あとは、繰り返しですから、極端なことを言えば、ひとつも、20も、同じです。
    • 4