プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パワーポイントを使いたいのですが、初期のアプリケーションにパワーポイントがないため無料版をダウンロードしたいと思いますが、どこから手に入れればいいですか。

A 回答 (3件)

過去ログ:パワーポイントの無料ダウンロードについて


http://okwave.jp/qa3534136.html?rel=innerHtml
    • good
    • 22
この回答へのお礼

すいません、過去ログを探しておりませんでしたorz
マナー守っていなくてすいません。以後気をつけます。
返信ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/31 21:23

互換性のあるソフトなら


OpenOffice等ありますが、どの程度互換性があるのかは試してみないとわかりませんね
    • good
    • 14
この回答へのお礼

とりあえず、一通り試してみますね。それと、過去ログをさがしていずすいませんでした。

お礼日時:2008/08/31 21:23

Microsoftのパワーポイントのことでしたら「無料版もダウンロードサイトもありません」。

    • good
    • 14
この回答へのお礼

返信ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/31 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!