機種変更でメルアドも変わってしまうのでしょうか?au同志での機種変更です。教えて下さい!

A 回答 (1件)

rico9kさんはC30シリーズより前の(C40シリーズ以外の)auですか?それなら変わります。

C40からは@の後ろがC3とか、d4とかつかずに、いきなりezweb.ne.jpになりますから。

この回答への補足

今308Pを使っていて、アドレス後半はezf.となっています。

• 0
この回答へのお礼

それでは、機種変更する・しないについてもう少し考えてみます。どうもありがとうございました!