今、IE5.5を使用しています。IE5.5にバージョンアップする前に右クリックで
「リンクの一覧」(?)があって、ここをクリックすると該当ページからのリンクが
全て別ウィンドウで表示されたのですが、IE5.5では無いのでしょうか?

再インストールした直後に、IE5.5にバージョンアップしています。
IE5.0の時にも初めからは出なくて、アップデートをして出るようになりました。
出ている状態からIE5.5にしたのではなく、再インストールをしてからです。

Windoes Updateには、そういった項目はもうありません。
もう一度、表示させる事は出来ないのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

たしか、「リンクの一覧」はInternet Explorer Web Accessoriesのコンポーネントのはずで、昔はWindows Updateなどから入手できたのですが、


http://homepage2.nifty.com/winfaq/w2k/w2knet.htm …
(うまくいかない場合はこのページで"Web アクセサリをインストールするには?"で検索かけてください)
によると、現在は配布が終了してしまい、入手できないようです。
しかし!
英語版はIE Web Accessoriesのページからダウンロードできるので
それを使うことができると思います。
メニューも英語版になってしまいますが、↑によるとレジストリいじれば日本語にできるようです。
ただ、これWindows2000FAQなところが不安ですが、多分行けると思います。
http://homepage2.nifty.com/winfaq/
の"Tips of the day"によると同等の機能を追加するためのIE拡張ソフトもあるみたいですよ。
Web Accessoriesは
http://www.microsoft.com/Windows/IE/WebAccess/de …
Webアクセサリ日本語版は
http://www.microsoft.com/japan/ie/webaccess/
参考URLはWeb Accessoriesの直リンクを貼っておきます。
なお、レジストリいじるときは気をつけて(責任はとれません^-^;;)。

参考URL:http://www.microsoft.com/windows/ie/webaccess/ie …

この回答への補足

回答有難うございます。
まだ、時間が無くて試してません。すいません。
試してみた結果をまた書き込ませて頂きます。
取り急ぎお礼まで。

補足日時:2001/02/21 18:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
無事表示させる事が出来ました。
確かに英語での表示ですが出力されればOKです。
全然分からないレベルの英語じゃないので・・・。
また、お願いします。

お礼日時:2001/02/22 01:56

ReGetというのは、ダウンロード支援ソフトのことで、フリーウェアです。


詳しいことは↓で。
http://www.reget.com/jp/

参考URL:http://www.reget.com/jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
こんなフリーウェアがあるとは知りませんでした。
大変参考になりました。
また、お願いします。

お礼日時:2001/02/22 01:57

ReGetを使うとリンクの一覧が別ウインドウで出せるようになりますよ。


また、「ReGetですべてをダウンロード」というのを使えばそのページからリンクされているものをすべてダウンロードすることも出来ます。(いったんウインドウが出てダウンロードするものを選択できます。)

この回答への補足

回答ありがとうございます。
ちょっと聞きたいのですが、ReGetとは何でしょう。
どうしたら使えるのでしょうか?
すいません無知で・・・。
よろしかったら再度教えていただきたいのですが・・・。
よろしくお願いします。

補足日時:2001/02/21 18:18
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報