プロが教えるわが家の防犯対策術!

楽天市場にあるGenki.U.S.A.で何か購入された方いませんか。
健康食品とかスキンケア用品・ダイエット商品とか扱ってるこのテの会社ってどこが信頼できてどこが怪しいのかイマイチよくわからないのです。この会社は私の買おうとしているものが安かったので、そこで買いたいのですが、本当に信頼してよいものか悩んでいます。購入経験のあるかた教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

去年、オークション出品していたローションを落札して購入しました。

販売価格よりもかなり安い値段で落札してしまったので、利益なしか赤字だったかもしれない・・・。その商品が届いた時、輸送時の衝撃でか中身が漏れていたので苦情メールを入れたら更に現品を1品送付してくれました。
支払ったのは最初にオークションで落とした価格分のみです。支払いはドルだてクレジットカード決済でしたが何も問題ありませんでした。
商品そのものの(ダイエット効果とかは個人差ありますし)情報はそれぞれと思いますが、お店は信用できると感じましたよ。
基本的に楽天に入っていれば、ある程度の信用基準があると思いますけどね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。私も、オークションではないのですがやはり輸入品のローションを購入しようと思っているのです。楽天が一番信頼できそうで、価格も安く設定してあったので質問してみました。実際買ってみた方からさらに大丈夫と言ってもらえて安心できました。