個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

今度エイティングスーツをつくろうと思います。

1 ベルト(白いベルト本体)はどこに売っているのでしょうか?もしいいところがあれば教えてください。
2 ベルトにはエイトくんの顔(?)が中央にありますがあれはどうして落ちないのでしょうか?ベルトとエイトくんの顔をボンドで貼っ ているのでしょうか?それともエイトくん顔の裏に輪っかを作ってそこにベルトを通しているのでしょうか? どのように固定しているんでしょうか?
3 ベルトのエイトくんをあんまりお金をかけずに作りたいんですがどのような材料を購入すればいいのでしょうか?
4 つなぎを注文したいのですがいいサイトはありませんか?なるべく安いところで。カラーは水色です。私の見たサイトは、ブルーの つなぎしかなかったんで、ヤスが着ている様なリアルな水色のつなぎを探しているんですが・・・。それとプリント代もなるべく安い 所がいいです!(プリント部分はお尻の「∞」マークだけです。)

以上、だいたい予算7500円までと考えています。分かる方教えてください。何番でもいいのでわかる方教えてください。

A 回答 (2件)

エイティングスーツは年々進化していて、以前はベルトは別途つけてたのに、この春からのツアーでは後ろ側はプリントになっていました。

エイトくん(バックル部分の顔)は、現在はつなぎの上に縫いつけられてます。マジックテープ(だったと思います)で合わせてあるつなぎの前を開いて脱ぐ際に一緒に着脱できるようになってます。
エイトくんはフエルト素材で作り、つなぎに縫い付けるのが一番安上がりかと。

お尻の∞マークは、先の回答のようにフエルトでもいいかと思いますが、白インクのマーカーで描くか、アイロンプリントがオススメです。

一応つなぎを販売・プリントしている業者のURLをつけておきますが、「つなぎ」で検索するだけでたくさん出てきますよ。レディースサイズ等もあるみたいです。

参考URL:http://www.l-m.co.jp/list.php?mc=44
    • 0

実際作ったことがないのであまりお答えできませんが・・・。

お尻の『∞』マークはプリントではなく
フェルトで縫い付けてる人を良く見ます。
    • 0