マンガでよめる痔のこと・薬のこと

こんにちは。
小学校の頃ソプラノリコーダーが好きで、最近また興味があり始めたいと思っています。楽譜は読めますが中学校以来全く触っていないので、基礎の中級辺りかと思います。
但し先生とレッスンをするのではなく、皆で合わせるようなサークルを探しています。
良いところをご存知でしたら、教えてください。

A 回答 (1件)

adptさん

はじめまして!
私もリコーダーの愛好者です。
下記の[リコーダーの広場]と言うサイトが お勧めです。
いろいろな情報が有りますよ!

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~AY4S-AKYM/recorder/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!色々あるんですね。
近場のサークルに見学の連絡をしてみようと思います。