今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

今月グアムへ行くのですが、
帰りの便が朝8時発です。
グアム空港内のお店はやっているのでしょうか…?

海外へ行く際は使いきれなかった外貨を
空港で使い切るようにしているのですが、
もしお店がやっていないのなら、計画的に
使わなければと思っているところです(^^;)

また、洋書(主に料理関係)を購入してきたいとも考えているのですが
グアムで大きめな本屋さんなどがありましたら、
こちらも教えていただければと思います。
宜しくお願いします。
(ホテルはDFSギャラリアの側です。)

A 回答 (2件)

こんばんは。

空港の場合、フライトに合わせてお店は営業していますから、
早朝でも全てのお店ではないかもしれませんが営業はしています。
今年5月に朝の便を利用しましたが、お店はやっていたと思います。
(ほとんどラウンジで過ごしたのでよく見ていないのですが・・・)

逆に、普通に営業していそうな時間帯であっても、
フライトが無ければお店は閉めてしまいます。

ただ、米ドルなら無理して使い切る必要もないのでは?
今後米ドル圏に行く予定がなくても、米ドル⇒他の通貨へ両替することも可能です。
    • 0

昨年10月に7.25発で帰りました。

空港内のお店はほとんど開いていました。

お札は両替もできますが、硬貨は出来ず嵩張るので空港内で使います。
 不足する場合は残りをカードで

本屋については不案内で申し訳けありません。
    • 1