アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カクテルが出てくる映画を探しています。
カサブランカ(シャンパンカクテル)や007(マティーニ)等々カクテルが出ている有名な映画はいくつか知っているのですが、出来ましたら少しマニアックな映画で探しています。
出来るだけたくさん教えて頂けるようよろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

「アパートの鍵貸します」


バーで、マティニだったと思うけど、飲むたびにオリーブをテーブルに置くので、それで何杯飲んだかわかるというシーン。
    • good
    • 1

マニアックではないかもしれませんが、『コヨーテ・アグリー』という女性バーテンダーの映画は多分カクテルも出てきているかと思います。

    • good
    • 0

そのものズバリ「カクテル」という映画がありますが……ゴールデンラズベリー賞ノミネート作品です(;^_^A



バーカウンターが映画で割と比重をしめ、あとで「あっ」となるのでしたら、ディナー・ラッシュという映画もおすすめです。こっちはニューヨークに実在するレストランを舞台にした映画です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事