最新閲覧日:

なんかの雑誌で見たんですがトヨタが2シターのオープンを100台限定で出すって(ここはちょっと不安)見たんですが名前が出てきません。たしかZがついてたような・・・。誰か知りません??

A 回答 (3件)

トヨタの2シーターのオープンって言うと、MR-Sがありますよね。


100台限定で新車を作るとは思えないので、MR-Sのスペシャル版かな?
確か、前にAutoAsciiで見たんですけど、モデリスタが
vm180っつーのを発表してましたよね(売るのかどうかは忘れましたが)。
デザインはZAGATOらしいですね(ナンバープレートに書いてあった)。
確かにZがついている・・・。
ザガートって言えば、確か、アルファロメオにもザガートスパイダー
とかって言う車種がありませんでしたっけ?
市販車とは思えないくらいのゴツいデザインのヤツ。
あれはカッコ良かったなぁ。
モデリスタのヤツは、どっちかって言うと、フロントのデザインなんかは
セリカを踏襲している部分があって、割とおとなしいかな、
と言う気もします。でもあのライトはすげぇな(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。MR-Sでした(笑)あのライトとかは確かにすごいですね。でもまさかMR-Sとは・・・。はやとちり全開でした

お礼日時:2001/02/21 13:29

ZAGATOのことでしょうか


MR-Sをモデリングした商品ですね。
参考URLに詳細があります。

参考URL:http://toyota.mediagalaxy.ne.jp/customize/mr-s/V …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、これですこれ!(笑)なんだ新しい車じゃなくてMR-Sのモデリングしたやつだったんですね。なんかの本に出てたのをみてびっくりしました。ちゃんとこれからはよく読まないとだめですね。

お礼日時:2001/02/21 13:26

VM180 ZAGATOだと思います。


これはモデリスタによるMR-Sのカスタマイズモデルですね。
MR-Sの原形をとどめていないすごいデザインで、私も気になってました。
同じようにカセルタというモデルも昨年出てます。

モデリスタの公式ページのURLを紹介しますね。

参考URL:http://toyota.mediagalaxy.ne.jp/customize/mr-s/V …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです!これMR-Sだったんですよね!あんなのどう見てもまずMR-Sとは思わないやろ!!って感じです・・。はやとちりでした。でもカッコイイかも・・・(笑)

お礼日時:2001/02/21 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報