アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日アドビのCreative Suite 3.3 Master Collectionを購入してインストールしたのですが、Premiere Pro、Encore、Soundboothが正しくインストールできないのですが

原因は
→ (Adobe Premiere Pro, Encore およびSoundbooth にはインテル マルチコアプロセッサが必要)
とある「インテル マルチコアプロセッサ」が私のパソコンにはないのだと思います。

MACのパワーブックG4を使用しているのですが、インテル マルチコアプロセッサて後からつけることは可能ですか?

A 回答 (2件)

Creative Suite 3.3 Master Collectionの動作条件は知りませんが。

>インテル マルチコアプロセッサというのは後からつけることは可能ですか?

不可能です。G4にあたるものがインテル マルチコアプロセッサです。
使用機種を換えるしかありません。
    • 0

絶対に無理です。

ノート型ではメモリ増設以外は不可能です。
それ以前に、PowerPCとIntelのPUじゃ基本設計が全く異なるから、ロジックボードそのものが違い交換するのも不可能です。
新しいIntel-Macを購入して下さい。
    • 0