痔になりやすい生活習慣とは?

最近失恋しました。19歳、女の子です。
彼には、きちんと自分の気持ちを伝えられずにその恋は終わりを告げました。というのは彼は年上で、本気でみてくれてなさそうで…遊ばれて試されているようで…。。。
なにか、どんより浸れる失恋ソングはないでしょうか??
できれば、2000年以降の曲だとありがたいです。
ちなみに好きな分野はR&Bです(・・●)

A 回答 (4件)

奥 華子の 恋  

かなりお勧めです
    • 1

倉橋ヨエコ

『流星』
『涙で雪は穴だらけ』←ひどく落ち込むので注意
    • 1

こんにちは。

R&Bはあまり分からないのですみません・・・

竹仲絵里「サヨナラサヨナラ」
柴田淳  「変身」「帰り道」「片思い」