アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ファンになったので、とても気になります。
写真集でしかも1万円と高額ですよね。
どれくらい売れたのですか?話題になりました?
私は全く知らなかったのですが・・・。
買われた方、中身を御覧になった方いますか?
もしよければ、内容はどんなだったのか、1万円出しても買う価値あるのかなど、詳しく教えてくださいっ!!
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

1万円は凄いですよね。


A3サイズということもあるのでしょうか。
どれくらい売れたかは分かりませんが余程のファンでないと買わないと思いますよ。

こちらの下の方に少しですがカスタマーレビューが載っています。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4777051 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2008/09/02 19:39

逆に売れなかったから、部数が少なかったから、初期の作品だから


プレミアが付いているんでしょうね。
一万円の価値もその人によって、高い安いは違うと思いますし。
貴方が大ファンで、高くても手に入れたいと思えば貴方にとっては価値があるものですからね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/08 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!