ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

先ほど投稿させていただいた者です。
更に追加で教えていただきたいのですが彼女は僕とまだ付き合いたいらしく
同棲を続けているのですが彼女を信用する方法なんてあるのでしょうか?
僕自身の心の問題なんでしょうが普段からロジカルで考える質なのでほんとに
浮気していない生活だと彼女が証明してくれれば信用できるのですが...

A 回答 (2件)

>浮気していない生活だと彼女が証明してくれれば信用できるのですが・・・

その気持ちでは絶対無理ですね^^
証明するも何もそれはあなたが再び彼女にチャンスを与えるか否か
再び彼女を信じられるか 今回の事を忘れてあげらるかどうか
精神の強さと2人の絆の問題ですね。

それ次第ですよ
確かに傷つけられたのはあなたです
でもそれを許す以上彼女はもちろんですが
あなたも背負うものがあるんですよ
それが無理なら諦めて次の恋に回りましょう
    • 0

>浮気していない生活だと彼女が証明してくれれば信用できるのですが

24h探偵をつけて素行調査でもしていなかった限り、彼女が浮気をしていないか証明する方法は、彼女の証言だけです。
彼女がいう事を100%信用できなければ浮気をしていないことを証明できないということになります。

>彼女は僕とまだ付き合いたいらしく
質問者さんは彼女にとって、付き合うのに魅力的なのでしょう。
結婚相手としても魅力的なのでしょう。
でも彼女はあなた一人では満足できないのです。
ただの火遊びかもしれませんし、浮気相手のセックスが魅力的なのかもしれません。

経済的に負担がかかる同棲生活はそっこく解消すべきです。
結婚を考える女性を探したいなら、なるべく早く別れるべきかと思います。
彼女をセフレと割り切ってつきあえるのでなければ、そのまま彼女と付き合いを続けて、他の女性を探すのもありですが。
新しい女性に本気になったときに、現在の彼女がトラブルになる可能性もありますので、やっぱり別れたほうがいいと思いますけど。

質問者さんが彼女を好きなら、しょうがありませんが。
    • 0