痔になりやすい生活習慣とは?

彼に『浮気されるんだったら、どっちがマシ?』という話をしていて、
 ・女性(普通に異性間の浮気)
 ・男性(同性間の浮気)
で、私は『浮気されるんだったら男性の方がマシ。』と答えました。
もちろん浮気はNGですが、彼には予想外の答えだったらしく、
『変ってるね~。』と大爆笑されました。

女性との浮気の場合、
 ・今後も継続する可能性がある。
 ・私に不満があって浮気したんじゃなければ、失礼しちゃう!ってカンジ。

男性との浮気の場合、
 ・私にはないものを求めている
 ・(彼はノーマルなので)興味本位?
だからです。

私の考え方はおかしいんでしょうか?
一般的には同性間の浮気は異性間の浮気よりも許せないですか??

A 回答 (15件中1~10件)

別におかしくないんじゃないですか??本当に人それぞれだと思います♪『もしも●●やったらどうする?』の質問はいつも答えがないんですよ♪

1回『彼氏の部屋にモームスのポスターがはってあるか、トキメモのポスターがはってあるかどっちがいい??』みたいな話になったことがありますけど、『えーなんでなんで???』ってなるのが楽しいんじゃないですか♪

別にそんな考えなくても良いですよ♪

私も男の方がなんか鼻で笑って諦めれるからいいかもwww
    • 0

えーと、まず彼は「浮気に関するあなたの考え方」について

軽く探りを入れてみたかったというのが一番の動機だったと思います。
ストレートに浮気(異性間での)について聞いちゃうと、
ガチンコの答えが帰ってきて窮屈になってしまうので、
焦点をずらした質問にして、浮気についてどういう反応を示すか
見てみたかったのだと思います。
ようするに「同性間の浮気」については彼はわりとどうでもよかったと思うんです。
(する可能性はないし)

なのに、質問者さんがド真面目に「男性の方がマシ」とお答えになったので、
意表を突かれたといいますか、「一生懸命考えちゃってかわいいなあ」
と思って爆笑したのではないかと推察します。

ですから、質問者さんの考え方がおかしかったから笑ったのではないと思いますよ。
    • 0

ずるい質問ですね。

それに気づかずハマっています。

口説くときによくある手ですが、
「デートするなら、ディズニーランドがいい?
 ディズニーシーがいい?」
この時点で、デートありきで考えさせるんですね。

極端な言い方だったら、引っかからないんでしょうけど。
「無理矢理ヤられるんだったら、正常位と後背位のどっち?」
「それ以前に、無理矢理ヤられたくありませんから」
みたいに。

つまり、この質問をする時点で、
浮気が考慮されてしまってるんです。
こういう場合は、
「浮気は絶対許さない。
 それぐらいだったら、セーラームーンにでも
 夢中になってたほうがマシ!」
ぐらいに返しておけば良かったかと思います。
    • 0

男性との浮気の場合、彼がバイならいいんですがただのゲイで、それを世間的に隠すためにあなたと付き合っているという可能性。

要するに浮気ではなくそっちが本気であなたとが偽装って感じでしょうか。
そうなると、今までの彼のあなたへの態度は全て嘘っぱちだったとなってしまうわけです。
それに対して女性との場合は、まだあなたを愛しつつも~となるので、そこを思えば男性との方がマシというのはおかしいと思われるかもしれません。

でも、私の場合はもし彼女が女の子と浮気をしていたら、その子も混ぜて3人で楽しめばいいという考え方なので。
たぶん世間一般的には私の方がおかしいと思われるでしょうね。
よって私は同性間のほうがいい。偽装でもかまわない。無理やりにでも3人で楽しむ。です。
世間の考えなんてどうでもいいんじゃないかなーというのが本音ですね。
    • 0

こんにちは。

考え方がおかしいかどうか分かりませんが、私はerika1978さんと全く同じ回答ですよ。
同性間の浮気だと、確かに自分にはないものを求めている気がしますし、
それについては私の努力などではどうしようもなくて、諦めもつきますし。
erika1978さんと私が変わっているのかもしれませんが、
とりあえずもう一人いるということで、
    • 0

このネタどちらが考えたのかわかりませんが、こういうこと考えたり真剣に議論できる人好きです。

ただ同性の相手(男性)と浮気する場合、erika1978様の元に帰ってこなくなる可能性ありますよ。同じ女性同士であればどちらがいい女であるとか、いろいろ勝負できますが、敵が男だと戦いになりません。彼氏がどちらを選ぶかは、相手の男性とerika1978様の勝負ではなく、男VS女の勝負となりますので…
でも彼女が浮気をするとしてという仮定であれば、女同士の方がいいような気がします。これは自分の元を去らないという前提がありますから言える訳で、彼氏、彼女を失う可能性となると同性愛の方が危険かと思います。
    • 0

こんにちは

そもそもこれは恋人同士がおふざけで話してることであって・・・
男性との浮気の方がまし、という質問者さんの答えは
別におかしいとも異常とも思いませんが・・・。

男性との浮気は想像もできないけれど
女性との浮気はリアルに想像できるから
「嫌」と思ったんですよね?
逆に、質問者さんが男性との浮気をどれだけ「ありえない」と
思っているのかがよくわかると思いました。

私は・・・浮気であればなんでも嫌です・・・。
    • 0

はじめまして jcg02524です。

※「私の考え方はおかしいんでしょうか?」の問いだけに回答します。

「変わった思考か?」と言われれば「特別、変わった思考ではない」と思います。
一部の人の中には「人と違う視点」で考えたり、行動したりする人がいます。
自分としては「重宝する人」の部類に入ります。
何故だと思いますか?

例えばなのですが・・・
アイデア商品を考える人というのは「普通、人が見る角度」ではヒットしません。「普通の人が見ない、違う角度」の人が作っていることが多々あります。

最後に・・・
erika1978さんの感覚をいい方向に使うと人のためになると思いますよ。
頑張ってくださいね
    • 0

ゲイでなければ、男性への浮気ってこと自体、あり得ないほどのことですからね。

それをマシと言われたら笑いたくもなるでしょう。

もちろん女性から見た嗜好については別にあるんでしょうし、それも大して珍しくはないようです。

http://www.amazon.co.jp/%E3%81%A8%E3%81%AA%E3%82 …
    • 0

だいたい、その様な例えを思いつくこと自体が、異常だと思います。

かなり変わった思考回路の方と、お見受けいたしました。

普段からの、自分の性癖に異常が無いか、確認した方がいいと思います。

私は、あいにくその様な発想をする知人がおりませんが、もしいたら、かなり変わってるので、近づきたくないと思いましたのでね。
    • 0