人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

購入したばかりのPCに最初から入っているソフトで、削除しても問題なく使用頻度が低いであろうソフト・ファイルを教えて下さい。
とはいえ用途やニーズは人によって様々だと思うので、「こういう人は使うけど、それ以外の人は滅多に使わない」くらいのもので構いません。
また、そうした使用頻度が低いor全く使われていないようなファイルを検出できるフリーソフトなどがあれば、そちらもまた教えて頂ければ幸いです。
PCは東芝のdynabook・AX/55Aを使用しています。OSはVistaです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

質問があまりにも漠然とし過ぎています。

せめて「Excel、Wordなどを使った業務が主」とか、「○△ゲームをやるのが主」であるとか質問者さんが通常使用するジャンルを挙げて的を絞らないと、期待する?回答を得るのは難しいような気がしますが。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね……。
本当にソフト全般について聞きたかったのですが、流石に範囲が膨大すぎたでしょうか。
気をつけるようにします。