アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

独立をしてエステで成功したいのですが、皆さんならどんなエステなら
多少、遠くても行きますか?また、金額はいくらまで出せますか?

(1) リラクゼーションを目的とするオイルトリートメント(アロマテラピー)

(2) 痩身目的とした基本の呼吸法などの基礎と全身の代謝を上げるトリートメント

(3) リンパの流れをよくするリンパマッサージ&フェシャル・ボディ
トリートメント

(4) この中にない (理想のエステを教えてください)

■私は、基本1時間で8000円で行う予定です■

A 回答 (2件)

メニューよりも(メニュー的には3ですね)。

一時間8000円出せる人といえば、ある程度の年齢or社会的地位の人でしょう。
 だから、「ちゃんとした接客が出来るスタッフが揃っている」が、一番有難い。
 タメクチとか、しつこい営業とか、オバカな会話とか、エステと美容院は、良いところを探すのが難しい。

エステなんて贅沢品なんだから、不愉快な思いをさせず、良い気分にさせて欲しいと思ってます。勿論下手な追従をしろとか言うわけじゃなくて、高級ホテルのような接客をですね。
    • 0

1時間1000円なら考えるだろうけど、その額だと庶民は無理でしょうね。

基本的に科学的裏付け無いから、リラックス目的の施設といえるでしょう。温泉施設やマッサージとかと同じ位置づけですね。そして金額が極端に高い。

理容師が必要になるけど、普通に顔剃りとかやればいいのに。
実際化粧ののりもよくなるだろうし、顔も白く見える。
    • 1