マンガでよめる痔のこと・薬のこと

メールを確認しようと思い、outlook expressの送受信をクリックするとログオン画面が現れるようになりました。
(つい何分か前までは、現れませんでした)

ログオン画面でOKをクリックしても何も起らず
キャンセルをクリックすると次のエラーが出ます。

メール サーバーにログオンできませんでした。 パスワードが拒否されました。 アカウント : '△△△.ne.jp', サーバー : '△△△ne.jp', プロトコル : POP3, サーバーの応答 : '-ERR Proxy could not connect to pop server on host "vmta101" at port 1100.', ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー : 0x800CCC90, エラー番号 : 0x800CCC92

他の方々の質問や回答を基に、一度削除して再び作成してみましたが
全く解決しませんでした。

大変困ってます。
解決方法を教えてください。宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

間違っていたらすみません。



vmta101のサーバーからするとODN契約でしょうか?
ODN障害情報
http://www.odn.ne.jp/support/shougai.html

メールサーバーが停止との事ですが、こちらに該当するか問い合わせてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ODN契約です。
現在メールの送受信が出来ないとのことなので
しばらく待ってみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/02 16:15

> 他の方々の質問や回答を基に、一度削除して再び作成してみましたが


> 全く解決しませんでした。

ということはアカウントかパスワードが間違っている可能性があります。
ご利用のアドレスを取得したプロバイダへお問い合わせ下さい。
それでも駄目ならOEを再インストールするか
http://support.microsoft.com/kb/318378/
http://support.microsoft.com/kb/883026/ja
Windows Liveメールなどへ乗り換えて下さい。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/mail/ma …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
原因は、プロバイダの障害が原因でメールの送受信が出来なくなってたそうです。翌日には復旧しました。

お礼日時:2008/09/03 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング