プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前二重の相談にある美容外科を訪ねました。

二重のプチ整形なのですが、広告との値段は一番安い糸を使っての値段で、私はまぶたが厚く脂肪を取らないと糸が取れやすいといわれました。
先生の言われたとおりにすると10万くらい広告の金額は2万程度。
まぶたが分厚いので取れ安いと言われたし、やり直しが聞くのが2・3回程度
糸が取れたりしたときやはり以前の顔よりひどくなるのでしょうか?
まぶたが硬く癒着するので修正は2・3回程度らしいですが
糸が取れた時前の顔よりまぶたがたるんだり、変になるようならしたくないな・・・と思ってます。

保険が利かない分、先生や看護婦さんの発言も営業が入ってるので
いくつかの美容外科をあたてみようかと思ってます。

このままアイプチでいって年を取ってからにでもいいかと思いましたが
美容整形を体験した人に相談です。

良心的な病院
または注意点
まぶたが分厚いけどプチをしてみた方の話が聞けたらと思います。

ちなみに私のいった病院は「品川美容外科」です。
テレビに出てる美容外科なんて営業ばかりなんでしょうか?

自分の今の顔が嫌いではないのですが・・・。
化粧のときや水で二重まぶたが取れるのが嫌だし面倒なのでしてみたいと思ったのですが・・・。

A 回答 (1件)

プチ整形経験者です。

もとから二重でしたが、もっとくっきりさせたくて、品川美容外科でしました。
値段は、2万円くらいだったと思います(両目で)
もう3年ちかく経ちますが、糸が取れたりトラブルもありません。
術後は1週間くらいは、物凄い腫れて、酷い目になります(笑)
でも腫れが落ち着いてからは、綺麗になり、跡も残りませんでした。
物凄い満足してます。以前は奥二重だったので。
ただ、ご相談されたときに先生に、糸が取れやすいとputiabuさんは言われているようなので、自分とは状況が違うので、なんとも言えないですが・・・
    • 0