プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして。18才♀です。
男性が、好きな人・気になる人へする態度や接し方・アプローチについて教えて下さい。

人それぞれだとは思いますが、「自分だったら・・」とか「こういうアプローチを受けた」とか、好きな人とそうでない人との「違い」が知りたいです。
出来たら具体的に教えて頂ければ嬉しいです。

女性でも男性でも構いません。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

女27歳です。


男性は好きだなと感じる異性に対しては目を見つめてきたり、笑顔になったりすると思います。うれしいですからね。いっしょにいるだけで。
今彼も一緒にいるだけでニタニタしています。
あと、ちょっとしたことで手に触れたがりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目を見つめて来たり
というのは、話す時とかですよね?
やっぱり、逸らさないほうがいいのかなぁ・・・。


回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/02 19:10

男です。


好きな人、気になる人へは、まず視線がいってしまいます。次に話す機会を増やそうとしますね。そして、誰か共通の知り合いなどが居れば、飲み会を開いて近づくきっかけを作ります。居ない場合は、自分でご飯や飲みに誘います。
    • good
    • 0

私は女性なので普通にデートに誘って欲しいかも。


「気があるよ」的な接し方でいいのではないでしょうか。
電話でもメールでもすれば「気に入られてるな」って相手も気づきますよ。
彼氏いるの?とかどんな人がタイプ?とかも結構効きますよ♪
    • good
    • 0

高1の♂です~



僕なら好きな子は仲が良くなる前はつい視線がいっちゃうとかですが

仲が良くなった後は好きな子を結構いじりますね。
いじめるの大好きなので^^

けれど好きな女の子とか関係なく女の子を弄るひとも入るので
あくまで個人的な意見として参考にしていただけるとありがたいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!