痔になりやすい生活習慣とは?

スペックは以下のとおりです
XP Home Edisthon
CPU- AMD Athlon(tm) 64 X2 Dual メモリ 2GB
グラフィックボード GeForse8600 256KB です
これで3日前までまったく重くもなく サドンアタックという FPSのゲームなのですが、急に重くなりました。 スペックは余裕でみたしているのですが、、、 重くなった日にやったことといえばPCを起動する前に 
本体は動いているのですが デスクトップの電源はついているが、
画面がつかなかったので後ろのボタンおしたらなんかついたーみたいなことはしました。
色々としたのですが・・・・↓
やった行動・・・ XPの再インストール ウイルスバスターを使ってすぐ消した いらないデータの削除 レジリストの削除 画面のガンマなどをいじった ルターの再起動 PCの掃除 など
したのですがまったく重さもかわらず どの低いスペックのゲームをやっていても おなじような画面のカクツキが消えません。
困っています>< 暇な方がいましたら、 
どうか良い回答をお待ちしています。。 ありがとうございました。ここまで読んでくださって^^

A 回答 (3件)

自分はPhenomIIx4 965BE RADEON HD5870でその様な症状になりましたが

どうやらPCIがx1で作動していたらしく装着し直しましたが直らず、
電源ケーブルを抜いてから落ちた瞬間に急いで装着=起動で無事x16でパフォーマンスも戻りましたよ。
    • 0

「システムの復元」で正常に動いていた時点まで戻してください

この回答への補足

質問者ですが、システムの復元は初期設定がオフだったので 今日にしか復元ができなくてむりでした^^
でも、回答うれしかったです。ありがとうございました

• 0

>XPの再インストール

修復インストールのことですか?
もしそうならクリーンインストールしてください。
(データや設定はすべて消える)
    • 0
この回答へのお礼

クリーンインストール?はできたとおもいますが・・・w
回答ありがとうございました^^ 直るといいな^^