プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして。
第三の目とよばれる、眉間の間を意識して瞑そうしていたところ、
開いてしまって痛いです。

いつも違和感があります。
どうしたら良いでしょうか。閉じ方や対処法があればお願いします。

A 回答 (4件)

ムヒアルファが効きますよっ。

    • good
    • 2

チャクラの部分にわさびをつけてください。



刺激によって閉じます。
    • good
    • 2

ご飯を腹いっぱい食べること。


霊的な感覚が収まらないときは、肉体を刺激するのです。

あと、禁酒していないのであれば、お酒をいっぱい飲んで寝てください。

それでもダメな場合は、チャクラがどうこうじゃなくて単に病気の可能性が高いです。
医者にいきましょう。
    • good
    • 0

皆さんとんでもない回答ばかりですね


だめですよ!!!!

チャクラを回すよう念じて下さい
回転させればいたくなくなります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!