痔になりやすい生活習慣とは?

こんばんわ。
大学1年生、18歳の男です。

八月の終わりに中学、高校と同じ学校でずっと仲が良く、五年間ほど好きだった女の子に告白したんですが、
彼氏がいるから・・・と振られてしまいました。
最初から彼氏がいることは知っていたし、振られるだろうと思っていたんですが、
やはり振られた日はその子とのいろんなことを思い出し一日中泣いてしまいました。
そしてその女の子が彼氏と別れたらもう一度告白してみようと思いました。
また告白することは相手にとってはやはり迷惑なのでしょうか?

A 回答 (5件)

恋の敗者復活戦、ですね。

時間をおかないうちに、また同じように告白したら、たぶん「またなの?この前、言ったばっかりじゃない!」と切り替えされるでしょう。

成功の望みをつなぐには、まず彼女が、現カレと別れなければいけない。
「彼氏がいるから・・・」と返事したということは、「私、現カレと当分別れるつもりはないわよ」ということ。
lab1119さんは、彼女が現カレと別れるまで、いつまでも待てますか?

もし「オレは待ってるぜ」というのであれば、そのXデーを目標に、「やっぱりlab1119が好きよ」と相手に言わせるくらい、いい男になりましょう。

ただ、そうしている間にも、時間は流れていきます。
もしかしたら、彼女はこのまま、現カレと結婚し、家庭を持ち、やがては幸福なおばあちゃんになってしまうかも知れない。
もしかしたら、lab1119さんにも、もっと好きな人ができてしまうかも知れない。

そうなったら、そうなったで、そこにも幸福はあります。
セカンドベストというのではなく、それが運命であり、最上の選択だったのです。

この夏、ステキな映画がありました。
タイトルは・・・「コレラの時代の愛」だったかな?
身分の差ゆえに愛する女性と引き裂かれ、それでも相手をひたすらに待つ男性の話です。
もしよければ、ご参考に。
    • 0

高校の時の恋愛なんてママゴトみたいなもんだよ。

失恋もただのイベント。
    • 0

迷惑だね。

好きって告白するのは自由だけど、それは自分の気持ちの押し付けだから。
彼女の都合とか何も考えてないでしょ?

でもね、彼女を想う気持ちは大切に持ち続けてもいいと思うよ。
いつか彼女の恋が終わって今の君と同じように誰かに助けてもらいたいと思ったときに、
君がそばにいれば、きっとやさしくしてあげられると思うんだ。

だからといって別れるのを願ったりしたらだめだよ。
好きな人の幸せを願う男が一番かっこいいんだから。
    • 0

僕も彼氏がいる女の子が好きです。

彼氏がいようといまいと、好きになったものは止められないですよね♪
その気持ちは大切にして下さい
    • 0

恋人がいない人を選んで好きになれる人なんていませんから!

5年間も片思いをした方なら、今焦ってまたすぐに告白するより少し相手の様子をうかがってみるものもいいと思いますよ!
    • 0