人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

こんばんは。兵庫県の須磨周辺でジェットスキーのレンタルができる場所をご存知の方はお教えいただけると幸いです。須磨以外でも、兵庫・京都・大阪でご存知の方はお教え下さい。おいそがしいところ恐れ入りますが、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

http://www.sea-c.com/

詳しくはありませんが、このヤマハ藤田に問い合わせてはいかがでしょうか。
なければ、他の情報を聞くのです。
サイトを見る限りここ位しか見当たりません。
    • 0
この回答へのお礼

さっそく問い合わせてみます。お忙しい中、書き込みありがとうございました!