アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問させてください。

スクールの先生、コーチ、インストラクターなどされている方は
大変忙しいと聞きます。
そこでお尋ねします。
彼女、彼氏、妻、夫・・・
どこで出会って付き合いだされましたか?

教えてください。
現在コーチが気になります。
何をしにいっているんだっといわれるかもしれませんが・・・

励みにもなるので、
ぜひ教えてください!!!!!

A 回答 (1件)

元。

なのですが。

結構正社員じゃなくてバイト、契約などが多いので、コマをもっていても自由時間もあるというケースもあるし、上がりが早いという場合もあります。

確かに夜間の授業をもっていると、人と会う時間は工夫がいりますが、毎日っていうことも少ないし、なんとかなるもんだ、と思いますよ。

私は夫とは友達の紹介で出会って付き合いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!