プロが教えるわが家の防犯対策術!

TOSHIBA Network Device Usermode I/O Protocolをダウンロードしなければならないようなのですが、インターネットで探してもダウンロードできるところが見つかりません。どのようにしたらダウンロードできるのでしょうか?

A 回答 (2件)

追加

>*のところにはTOSHIBAのAしか入らないのですが、この場合どうしたらいいのですか

Aしか入らないです。メーカー名を隠して理解できなかったようで、すみません。
Please reinstall 「ConfigFree」(「 」内はソフト名)の文面が追加されていませんでしたか?
(ダウンロードで対処するのではなく、ソフトの再インストールでトラブルが直る場合があるかな?と思ったものです)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そういうことだったのですか。恥ずかしい勘違いをしてしまいました。

表示されたものはPlease reinstall 「ConfigFree」のみでした。
そして、再インストールの方法が分からず困っております。

下記のようなエラーが出ませんでしたか?

Not found TOSHIB* Network Device Usermode I/O Protocol.
Please reinstall ConfigFree(このソフト名***は違うかも知れない)

この場合
「***を再インストールしてください」
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

*のところにはTOSHIBAのAしか入らないのですが、この場合どうしたらいいのですか?