人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

どうやったら強くなれますか?喧嘩などで。。
僕は帰国子女なのです。なので、学校に僕のことが気に入らない連中たちが居ます。そのときは殴り合いなどにはならなかったのですが、逃げるのが少し遅かったら結構危なかったと思います。そして、僕がにげたら、自転車で追いかけてきたので、110番をしたこともあります。
万一、逃げられなくて、殴り合いになってしまった時の為に今このサイトを聞いています。
ついでに、僕は165cmくらいで、体重は45くらいなので、結構弱く見えると思います。そして、以前合気道をやっていました。けれど合気道は半年位で塾の時間とかぶってしまうので止めました。
どうぞお願いします。あのような怖い想いをしたくないのです。

A 回答 (2件)

とにかく逃げる事を考えましょう。

複数の人間を相手に喧嘩をして勝てる訳がありません。
もし、あなたが相手のことを殴っても何倍にして返されますよ。
拘らないのが1番です。
それから決して物を使って攻撃しようとは思わないでくださいね。
    • 0

戦うというかさ、必要な喧嘩であるならまだしも

気に入らないなどの理由での喧嘩は全く無意味だし、無益だからね。
そのトラブルの事実をちゃんと学校に報告しておかないと。
何かあってからでは遅いし。
ただ貴方が防御したり、力をつけて済む問題でもないし。
ただ貴方も悪い事をしている訳じゃないんだし、堂々としていたら良いんだよ。相手は弱さにつけ込んで来るからね☆
    • 0