アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

文章にするのがうまくいかなそうなので箇条書きにします
下記お読みいただいて、相手が何を考えていると思われるか
回答いただければ幸いです

・私は彼氏が居ません。(経験ゼロです;
・男友達がいます。
・彼に抱きしめられたことと、一度押し倒されたことがあります(それ以上はなにもありません)
・私は友達以上に思っていません
・経験がないため色々いいようにからかわれました。
・やたらと卑猥なメール/画像などがきていました。
・自分で言ってましたが、相当な遊び人だったようです。
・でもその点を除けばしっかりした人だったので
 尊敬する部分もありました。
・最近彼に彼女ができました。
・なんとなくやきもちを焼いたので、もしかしたら心のどこかで
 好きだったのかもしれません
・彼が彼女と付き合って1年くらいたちます
 その間卑猥なメールは一切きていませんでしたが
 最近になって、また来るようになりました


ここまで見てどう思われますか
私と浮気したいと思ってるんでしょうか;;;
単にからかっているだけでしょうか。
彼女いてもそんなメールを女友達に送るもんなのでしょうか

愚問でしたら申し訳ありません^^;;
彼女と幸せそうなのに彼が何を考えているのかまったくわかりません

あ・・・私は、浮気したいとは思ってません;;

もし彼が浮気したいと思っていると思われる場合は
相手の評価を最低まで下げるだけです(笑

回答いただけましたら幸いです!!

A 回答 (4件)

「あわよくば」というキモチで、すれすれのラインを探っている。



そんな気がします。
彼なりの駆け引きではないでしょうか。
    • good
    • 0

あなたのことを好きかどうかは別として、まず間違いなく関係を結びたいと思っていると考えられます。


はっきり問いただしてみるという手もあるでしょうが、たぶん彼は、とっさに嘘がつけるタイプの人間だと感じます。
はっきり言って、失礼ながら「強引にいったら、この女ヤレんじゃね・・・?」と彼は思っている気がします。
彼には彼女がいて、あなたに恋愛感情がないなら、そうなる前に断固、拒否しましょう。
文章を見る限り、あなたにも隙があります。つけこまれないように気をつけましょう・・・!
    • good
    • 0

その卑猥云々は以前と変らない悪ふざけの範囲だろうけどね。


彼女が出来てから、そういう事をする余裕が良い意味で無かっただけで。少し付き合いが落ち着いてきたから、またそのようなちょっかいというかからかいがしたくなったと。
貴方が受け止めちゃっているというか、そう彼に思われてるから
懲りずにそんな事をして来るんだろうね☆
    • good
    • 0

こんばんは。

30代男性です。

>抱きしめられた、一度押し倒された
>やたらと卑猥なメール/画像などがきていた
最低の男ですね。
私はそんなことやったことがありません。

経験ゼロの女性に対して自分のしたいことをむき出しにする。

卑猥なメールが来なくなったきっかけは女性と付き合っていたという
ことですが最初は性的に満たされていたのでしょう。
ここ1年でそうではなくなってきたので
あなたに再燃焼し始めたと思います。

基本的に男性が女性に卑猥なメールを送るというのは
性的に欲情しその上での発奮でしかありません。
セクシャルハラスメントと私は考えます。

360度どの方向から観ても最低な男で、もう相手にしないほうが
良いと思います。

女性を押し倒したりしない常識が通用する別の男性と
自然に出会い、お付き合いをされると良いと思います。
本物の恋愛は絶対にありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!