ある人物が地獄少女に、デーモン小暮閣下を地獄送りにするように依頼して藁人形の赤いヒモを解いたら、デーモン小暮閣下はどうなるのでしょうか?

地獄の悪魔の御曹司の閣下を地獄に送ってもねえ。。。。。

地獄少女軍団と閣下率いる聖飢魔II軍団のどちらが強いでしょうか?

A 回答 (3件)

追記…と言うより?情報


ちょい昔、デーモン小暮閣下が出演されていた某・ラジオ番組に?

ゲストで、能登麻美子さんが出演された事が過去に有ります。
その番組中に視聴者ハガキで同じ様な質問が出て、デーモン小暮閣下が
帰りたい時(帰郷)する時は?閻魔愛に頼むと帰れると言ってました。
    • good
    • 0

> ある人物が地獄少女に、デーモン小暮閣下を地獄送りに


> デーモン小暮閣下はどうなるのでしょうか?
> 地獄の悪魔の御曹司の閣下を地獄に送ってもねえ
単に里帰り…お喜びに成られると思われます。
(地獄の沙汰も金次第)
地獄と現世の行き来は、タダでは有りませんから?タダで里帰り、
出来るのですから?デーモン小暮閣下に取っては、ラッキーな事
でしょうね。
    • good
    • 0

アニオタ的には「しょせん閣下は悪魔を演じる人間、地獄少女の勝ち」と言いたいところですが。



「吾輩を『漢字早書きバトル』で打ち負かして、地獄へ連れてゆくがよい!」と挑戦されたら、負けちゃいそうです、閻魔あい。
(参照 『クイズバラエティー Qさま』)
助っ人にやくみつる、連れてくるかー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q映画「地獄の天使達」

1960年代に米映画「地獄の天使達」が公開されたはずなのですが、まだ見たことがありません、ビデオが販売されたことがあったと聞いたのですが、どなたか映画の内容とビデオ等の入手経路をご存じないでしょうか?

Aベストアンサー

「ビリー・ジャック」ものの前章にあたる「地獄の天使/BORN LOSERS」のことでしょうか?
「地獄の天使たち」という作品も未公開ながら別に存在はしているのでですが。
ヘルスエンジェルスを描いた作品はほかにもあるので、ひょっとして混同されているのかも?


とりあえず、上記のもの「地獄の天使」だったらアメリカではDVDになってますよ。
単品と「ビリージャックもの(のちにシリーズ化され4部作になります)」のボックスになってます。

http://www.amazon.com/gp/product/B00004XPOJ/104-1338495-9167141?v=glance&n=130&s=dvd&v=glance

http://www.amazon.com/gp/product/B0002QO3BY/104-1338495-9167141?v=glance&n=130&s=dvd&v=glance

パッケージが当時のポスターやレコードなどとはぜんぜん違うので、探しているものなのかわからないかもしれませんけど。

Q地獄少女、地獄少女1期、地獄少女2期、地獄少女3期のあらすじを教えてください。お手数をおかけしますが

地獄少女、地獄少女1期、地獄少女2期、地獄少女3期のあらすじを教えてください。お手数をおかけしますが、よろしくお願いします

Aベストアンサー

生まれは、大昔、「七つおくり」と呼ばれる人身御供が行われていた頃に遡ります。
その当時、村に飢饉が訪れた時、その村の七歳の少女を生贄にして山神様の怒りを収めるという風習があったわけです。
それに選ばれてしまったのが、当時から少し不思議な力を持っていたあい。
従兄弟の仙太郎は、あいの両親に頼まれ、あいを世話し続けます。
それを村の者たちに見つかり、罰としてあいの家族諸共生き埋めにされます。
無理矢理、仙太郎も埋める手伝いをさせられ、その事に絶望したあいは、強力な怨みを抱きながら死に、そして生き返った時、村を焼き払い村人を皆殺しにします。
仙太郎はそれを目撃し、村を捨てます。
村人を怨みのまま殺したあいは、地獄の者から地獄少女として勤めを果たしていかなければ、お前の愛する者は永遠に地獄の苦しみに苛まれると強要され、そこで地獄少女閻魔あいが誕生しました。

Q映画 「乱歩地獄」の写真集

去年の秋、公開された浅野忠信、松田龍平、成宮寛貴主演の「乱歩地獄」という映画の写真集があるらしいにですが、アマゾンなどで検索しても出てきません。
いったいどこで買えるのですか?知ってる方いたら教えてください。

Aベストアンサー

すでにご存知の情報でしたらスミマセン。
「乱歩地獄」公式HP(http://www.rampojigoku.com/index2.html)内のBBSにスタッフ側からの下記の書き込みがありました。

>No.112-1
>写真集の発売についてお答えいたします。
>当初劇場公開にあわせての販売予定でしたが、
>DVD発売時に変更の予定です。
>お待たせして申し訳ありません。
>よろしくお願い申し上げます。

と言うことで、当初昨年11月下旬に発売予定(公式HPのポップアップでもまだこの情報のままです)だったようですが延期になったようですね。
ただしDVDの発売についても今春(4月か5月あたり)と言われていますが公式の発表はまだないようです。

参考URL:http://www.rampojigoku.com/cgi-bin/bbs/bbs.cgi

Q地獄少女の結末

1,2話を見たところ契約を結んだ人は地獄に行くといってますが、最終的に地獄へ落ちてしまうんでしょうか?
それとも最後にはどうにかしてそうならないようにエンマアイがしむけてくれるのでしょうか?

それだけが気になるんです、もし後者のほうなら見進めたいと思ってます。よろしくお願いします

Aベストアンサー

う~ん、アニメって前提で言えば、まだ、終わってなくて「地獄少女 三鼎」が、2008年10月から予定、一部の1,2話ってことだろうから、まだまだ続くってところ

> 最終的に地獄へ落ちてしまうんでしょうか?

これは、判りません
しかし、恨みの連鎖で、そのまま地獄に落ちてしまう人も多々でてたような・・・「地獄少女 二籠」の最終話では

> エンマアイがしむけてくれるのでしょうか?

が、あるけどね

地獄少女 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%B0%E7%8D%84%E5%B0%91%E5%A5%B3

地獄少女 二籠 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%B0%E7%8D%84%E5%B0%91%E5%A5%B3_%E4%BA%8C%E7%B1%A0

地獄少女 三鼎 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%B0%E7%8D%84%E5%B0%91%E5%A5%B3_%E4%B8%89%E9%BC%8E

と、続くって事でね

地獄少女の登場人物 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%B0%E7%8D%84%E5%B0%91%E5%A5%B3%E3%81%AE%E7%99%BB%E5%A0%B4%E4%BA%BA%E7%89%A9

あたりを読めば、ばれネタになるけど、なぜ「閻魔 あい」が地獄少女をやってるのか?判ると思うけど・・・難しいね

う~ん、アニメって前提で言えば、まだ、終わってなくて「地獄少女 三鼎」が、2008年10月から予定、一部の1,2話ってことだろうから、まだまだ続くってところ

> 最終的に地獄へ落ちてしまうんでしょうか?

これは、判りません
しかし、恨みの連鎖で、そのまま地獄に落ちてしまう人も多々でてたような・・・「地獄少女 二籠」の最終話では

> エンマアイがしむけてくれるのでしょうか?

が、あるけどね

地獄少女 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%B0%E7%8D%84%E5%B0%91%E5...続きを読む

Q映画「地獄でなぜ悪い」のキャスト

「地獄でなぜ悪い」で映画監督志望の男・平田の若い頃を演じた役者さんをご存知の方がいらしたら教えてください。今現在の平田役の長谷川博己さんにそっくりで驚きました。

Aベストアンサー

中山龍也さんです
http://www.hirata-office.jp/talent_profile/men/tatsuya_nakayama.html

Q地獄少女

地獄少女が一番早く放送されているのは何TVですか?

Aベストアンサー

本放送 キッズステーション
3日遅れ アニマックス
4日遅れ 東京MX
4日遅れ 毎日放送

以上です。
年末年始に変動する可能性もありますが、今月いっぱいはこれでいくはず。

Q地獄極楽丸の出ていた映画は?

 私の記憶違いでなければ、確か、
 高島弟?が地獄極楽丸という名前のサムライで出ていたと思うのですが、そのチャンバラファンタジー映画のタイトルを教えていただけませんでしょうか?
 記憶にあるシーンと言えば、いろいろな剣士(座頭市、丹下サゼン、ダルタニアン?などなど)と対決して行きその度に刀を変えていました。最後の方は、100人?切りだったような。
 女優さんの名前は忘れましたが、鉄砲ユリという名前の女賞金稼ぎも出てました。

Aベストアンサー

「ZIPANG 」ですね。1990年の作品です。

参考URL:http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=26549

Q地獄少女

地獄少女の第三部はあると思いますか?
みなさんの意見をお聞かせください。

Aベストアンサー

無いと思います。
2の最後で完結してますからね。
3を作るなら新しい地獄少女を作らなければならないので、企画的に厳しいのではないでしょうか。
閻魔あいの声の能登麻美子さん以上にハマる声の持ち主もいなさそうですし・・・
とくに2期はいろんな藁人形の使い方のパターンを使ってしまったので、もうこれ以上目新しいパターンは作れないのではないでしょうか。

Q映画「ジャンク 死と惨劇1」(1979)での電気椅子処刑シーンはやらせ

映画「ジャンク 死と惨劇1」(1979)での電気椅子処刑シーンはやらせか否か

「ジャンク1」での人が死ぬシーンは一部やらせだったそうですが、電気椅子処刑シーンは本物でしょうか。

死刑囚が独房から連れられてきて電気椅子に縛られて恐怖に戦いているいるシーンはどうも演技っぽいし、カメラアングル等もできすぎていて、やらせっぽい印象はあります。

しかし、死刑囚に通電されて全身が激しく痙攣する様は演技の領域を超えているように思えます。このシーンも演技でしょうか。だったらすごい演技です。それとも、よくできた特撮用の人形なのでしょうか。

ジャンク2にも電気椅子シーンがあったと覚えていますが、
こちらは明らかにヤラセの演技バレバレだったのですが。

http://www.youtube.com/watch?v=7GU7jU1HaHo&feature=related

ご存知の方、ご教示ください。

Aベストアンサー

これは有名なシーンですが明らかなヤラセです。

本物の電気椅子処刑では必ず頭部の髪を剃りますし。

また、ウィキペディアによれば下記の記載があります。
The widely shared video of the alleged electrocution of Larry DaSilva is a fake due to the fact that there were no executions carried out between 1972 to 1976 in accordance with a Supreme Court decision.

最高裁の決議によって1972年から1976年の間に処刑は行われなかったという事実から、ラリーデシルバの電気処刑はやらせである。

更に、映画ジャンクのディレクターJohn Alan Schwartz自身のインタビューで本人がヤラセであった事実を述べています。

http://www.sptimes.com/News/102600/Weekend/Lifting_the_mask_from.shtml

電気椅子処刑に関する部分の引用はこう記されています。

You mean, the famous electric chair scene was fake? But the guy was foaming at the mouth and everything!

"We built a cell in a friend's loft, and we lined the guy's mouth with toothpaste," says Schwartz, laughing. "My research material for that: I happened to pick up a Hustler magazine and there was this great article about electrocution that really detailed how a person is executed. . . . And that's what I used as my basis."

<概訳>
あの有名な電気椅子のシーンもヤラセだったということですか。でも、あの男は口から泡やら何やら吹いてましたよ!

「友人の屋根裏に独房を作って、男の口にパイプで歯磨き粉を流したのさ。」と笑いながら言うシュワート。「電気椅子処刑の研究材料は、雑誌ハスラーをたまたま手に入れたら、電気椅子処刑についてのこのすごい記事があって人が処刑される様が実に詳細に書かれていて…そいつを根拠に用いたのさ。」

ということだそうです。

飛行機墜落事故現場の散乱したバラバラの肉片映像など一部の映像は本物のようで、本物とヤラセが混在した映画ということです。

参考URL:http://www.sptimes.com/News/102600/Weekend/Lifting_the_mask_from.shtml

これは有名なシーンですが明らかなヤラセです。

本物の電気椅子処刑では必ず頭部の髪を剃りますし。

また、ウィキペディアによれば下記の記載があります。
The widely shared video of the alleged electrocution of Larry DaSilva is a fake due to the fact that there were no executions carried out between 1972 to 1976 in accordance with a Supreme Court decision.

最高裁の決議によって1972年から1976年の間に処刑は行われなかったという事実から、ラリーデシルバの電気処刑はやらせである。

更に...続きを読む

Q地獄少女

「地獄少女」の放送がいちばん早いのはどこの局なんですか? 感想サイトさんをいろいろ廻ってみたんですが日付と話数がなんかバラバラで(笑)、どこが一番早いのかなー…と。

Aベストアンサー

キッズステーションです。
次回18日第3話放送予定。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報