プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 やりすぎコージーで東野さんがゴルゴ13のことを特集した回があったと思うのですが、あれはいつの放送だったでしょうか?

A 回答 (2件)

やりすぎコージーではなく、アメトーーク(5/15放送)『ゴルゴ13芸人』ではないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
アメトークでゴルゴ芸人で出る前にやりすぎでフリートークで話してたんですよね、、、
フリップにコマをコピーしたものを使って紹介していたような気がします
多分10分くらいだったと思うんですが

お礼日時:2008/09/03 11:22

「アニメ・マンガ大好き芸人大集合!やりすぎアニメ☆マンガまつり」でしょうか??


2006年11月18日(土)放送
http://blogs.yahoo.co.jp/imahiga/23994442.html

参考URL:http://wpedia.search.goo.ne.jp/search/635578/%A4 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、違いますね
この回は自分も録画していたので・・・

もしかしたらやり逃げの時代だったかもしれません

お礼日時:2008/09/03 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!