プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

洋楽限定でお願いします。
男性ボーカルでも女性ボーカルでもいいんですが、とにかく明るいこと。
あと、テンポは速めで160ぐらいがいいんですがこのような曲ありませんか?
急いで探しています。
何かお勧めがありましたら宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

こんばんは


>テンポは速めで160ぐらいがいいんですがこのような・・・

ぐらいかどうかは、わかりませんが、
シンディー・ローパーさんの曲は、ノリノリでよい感じですよ。

ではでは。
    • good
    • 0

こんばんは。

よくわかりませんが、ラス・ケチャップのアセレヘ~ケチャップ・ソング~はどうですか?下のURLはそれが、試聴できます。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/A …
    • good
    • 0

テンポが速くて明るいとなると、パンクかアメリカンハードロックでしょうね。

ヴァン・ヘイレンなんていいと思いますよ。曲にもよりますけどテンポが速くて明るいやついっぱいありますよ。もし、ボーカルが無くてもいいのであれば、スティーヴィー・レイ・ヴォーンのスカットル・バッティンは私の一押しです。
    • good
    • 0

パンク系でよければ、SUM41、MEST等グループが結構いい感じかなぁ

    • good
    • 0

オーソドックスに、チャック・ベリーの『Johnny B good』なんかはどう?"自信あり"とかってやってますけど。

テンポのほうが少し遅いかも(+_+)

参考URL:http://www.d1.dion.ne.jp/~izubeat/MIDI/copy/John …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!