プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フォルクスワーゲンのゴルフGLiを買ったので、今まで使っていたカーナビを自分で付け替えしようと思ってます。どなたかこの車の車速センサがどの線になるのかご存知でしたら教えて頂けないでしょうか。よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

ゴルフ4GLIでしょうか?


もしそれなら、車速センサーは意外なところにあります。
専用工具でオーディオを外すと、
コネクターが2つでてきます。
コネクターのどちらかに「青/白」の線があります。
この線が「車速センサー」です。

参考URL:http://www.mobile.sony.co.jp/sony/result.cgi?YEA …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にご回答頂きありがとうございました。ゴルフ4?かどうかわからないのですが、今年購入したもので型式が『GF-1JAPK』になります。
参考URLを見ますと型式がちがうので、ひょっとするとお返事頂いた箇所とちがうかもわかりませんが、この週末にでも確認してみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/17 22:33

ソニーのカーフィッティング情報に、「GF-1JAPK」は、載っていませんでした。



何ででしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!